※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまにゅるこ
妊娠・出産

喉の痛みや鼻水、鼻づまりで不安。病院で薬もらったけど効果なし。対処法を教えて欲しいです。

一昨日から、喉の痛みと鼻水、鼻ずまりに襲われてます。そのせいで、夜寝られず、これで陣痛きたら、大丈夫なのかと不安になります(;´Д`)
一応、病院で薬を貰いましたが、全然効かない(;´Д`)なにか、いい方法があれば教えてください😂

コメント

シロ

私は鼻ずまりがあったので市販のパブロン点鼻薬使ってました(><)
絶対分娩室で鼻詰まると思って看護婦さんに点鼻薬持っていってもいいですか?って聞いたくらいです( 笑 )
結果それどころじゃなかったです(^◇^;)

• なまにゅるこ

なまにゅるこ

市販のやつ、使っても大丈夫なんですね‼️ちなみに、商品名わかったりしますか?

陣痛始まったら、それどころじゃないですよね😂

• 9月14日
  • シロ

シロ

私は妊娠前から使ってて妊娠してから鼻炎の症状が酷くなったのでキツかったです(><)
    飲み薬も貰いましたが効かなかったですね(*_*)
    大正製薬のパブロン点鼻薬というのです(*Ü*)
    今もしょっちゅう鼻ずまりするので使ってます(><)

• 9月14日
  • なまにゅるこ

なまにゅるこ

そうなんですね‼️
    教えていただき、ありがとうございます😁😁

• 9月14日
 ¨̮⁾⁽¨̮

はちみつ大根がよく効いた気がします👍あと体を温めるとか、ですかね💦

• なまにゅるこ

なまにゅるこ

ありがとうございます‼️昨日作ったので、飲んでみます😁

• 9月14日
まく

こんにちは!
私も今、38週なんですが、子供から風邪もらって、喉イタと頭痛で病んでます(涙)
手元にお薬なく、冷えピタ貼ってるだけです^^;
子供も、まだまだ熱が高く、グズグズしてるので、面倒見ながら、かなりしんどいです🤧

• なまにゅるこ

なまにゅるこ

ずっと、風邪引かないでやり過ごしてきたのに、ここに来て風邪を引くって、本当に辛いですよね🤒
    子どもの風邪は強力ですよね😂

お互い、頑張って乗り切りましょう😂😂😂

• 9月14日