※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんこ
妊娠・出産

妊娠7週4日で胎芽が成長が遅いと言われ、心配。来週再検査予定で不安。他の病院も考え中。赤ちゃんを信じたいが、自分のことも考えると戸惑っています。

初めての妊娠で只今7w4dです
8月5日に人工受精をして
hcg注射もしました。
妊娠4wのときに病院で
胎嚢が確認でき、4.8ミリ
5wで9.0ミリでした。
7wの検診の時に胎芽が4.8ミリ
胎嚢は聞き忘れてしまいました。
その時に心拍は確認できました。
ただ、先生に成長が遅いから
ちょっと心配だから来週また見せて
とのことでした。
来週まで不安で検索魔になってます。
他の病院も行ってみようかなと思ったり
不安でしかたありません。
これはもうだめってことでしょうか。
赤ちゃんを信じたいです。
でももし大丈夫と思って
ためだったときの
自分のことを考えると
どうしたらいいかわからなくなります。


コメント