※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinotomohiro
子育て・グッズ

ジーナ式をしている赤ちゃんでも、時差ボケでスケジュール崩れたり夜通し寝なくなることがありますか?1歳になる日にハワイ旅行へ行く予定で、時差ボケや赤ちゃんの寝る環境に不安があります。ジーナ式をしていて海外旅行へ行かれた方、対策はありますか?

ジーナ式をしている赤ちゃんでも、時差ボケでスケジュール崩れたり夜通し寝なくなったりしますか?

6ヶ月から夜通し寝るようになりました。
1歳になる日にハワイ旅行へ行きます。
時差ボケとか大丈夫か不安になってしまいました。

まだ出発時間など細かいことは決まっていません。
夜出発だといつもと違う空間で寝てくれるか心配です。

ジーナ式をしていて海外旅行へ行かれた方
どうでしたか?何か対策などありますか?

コメント

ぱおん

4ヶ月の時に連れて行きました!
ハワイならレンタカー借りて遅寝遅起きさせればそんなに時差ボケはしないと思いますよ😊
日にちを計算しなければ日本より5時間早いだけなので、調整はしやすいと思います🙌

ジーナ式がよくわからないのですが、行く直前は日本で5時起床8時就寝にしておかと現地で10時起床1時就寝となって楽かもしれません💕