※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

髪がパサパサ…産後抜け毛で、ひどい状態です。おすすめのシャンプーやト…

髪がパサパサ…産後抜け毛で、ひどい状態です。
おすすめのシャンプーやトリートメント、オイルなどヘアケアでありましたら教えてください!!😭⭐️

コメント

まぁたん54

cotaアイケアシリーズは
自分にあったシャンプーが選べるので
すごく良いですよ❤️🙌
産前からずっと使ってますが
今はスカルプケアスプレーと
オイルも一緒に使ってます🎵

産後、髪の毛
ぼろぼろになりますよね😭💔

♡Tokumei♡

ハチカ使ってます。。

シャンプー、ダメージケア、トリートメント、トリートメント後のコーティング⁇
4つ使ってます♬¨̮+.

子どもいるとなかなかゆっくり自分のケアできないし、傷みまくりです。。

みい

ドンキにも売ってますがミルボンのディーセスおすすめです。ちゃんとしたメーカーで値段の割には補修効果も高いので毛先のダメージなんかはだいぶ良くなります。

モカ

長年サロン専売品のシャンプーを色々使ってきました。産後髪がボロボロで、どうしたものかと思ってましたが、実家に行った時にパンテーン借りたらこれが、すごく良くてびっくりしました!
洗い流さないトリートメントもパンテーンのやつ、いいですよ😊
母乳やめたら髪が生き返りました⭐️

青いおうちのまま

ロクシタン使ってますよ!
産後は抜け毛がって聞いていたので早い段階から高めの育毛剤つけてたらあんまりぬけなかったですよ!
たまたまかもしれないですけど…😅

Satsuki

ジェラートピケのヘアミストすっごいサラサラつやつやいい香りです😊

確か1600円くらいだったと🤔

ニギリオ

la sanaの洗い流さないトリートメント良かったですよ!
お試しサイズもあるので、見かけたら使ってみてください😆

ジョンマスターいいですよ😊シャンプートリートメント、ヘアオイルでライン使いするとかなり違います!!

あや

まとめてでのお返事で申し訳ありません。
髪質にもよったり相性などあると思いますので
ちょっとずつ調べてみて、皆さんのを参考にひと通り使ってみようと思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

とても、助かりました。
ありがとうございました🙌💓