※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中にシミ取りレーザーは可能ですか?効果はあまり期待できないでしょうか?

授乳中でシミ取りレーザーされた方いますか?
(もしくは授乳中というのを内緒で施術時たなど。)

やっぱりあんまりよくないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近美容クリニックでしみとりレーザーをしました。

その時の説明では産後3ヶ月〜、授乳中はトラネキサム酸等の薬は処方出来ないけど、レーザーのみなら可能とのことでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔クリームをせずシミ取りレーザーをしたので、当日もその後もずっと変わらず授乳してます。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹ちなみに、
    シミ取りってやっぱり3回ほど行かないと完全には消えなさそうですか??

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施術をして約1ヶ月ですが、かさぶたが取れてシミは綺麗さっぱりなくなり感動しているところです🥹
    クリニックからの説明では7〜10日程でしみはかさぶたと共に剥がれ、その後また必ず戻りシミが現れて半年ほどで薄くなっていくと言われました。
    今現在はかさぶたが剥がれて戻りシミが出てない段階です。

私がしたQスイッチレーザーは基本的に1回でシミは取れるとのことでしたよ。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね🥹
    取り放題いくらとかでやった感じですか??✨

早く私も取りたくなりました🥲
    四葉会クリニックとか人気ですよね🤔

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何個までまとめて〇〇円っていうのをしました😚
    シミ取りにもQスイッチやピコレーザー、トーニング等色んな種類があるので悩みますよね。

私がしたレーザーはかさぶた期間中はシミが濃くなるのと、1週間程テープを貼ってなくてはいけなかったので誰にも会わない育休期間中の今やって大正解でした😆

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃいいですね🥹
    では今のところ、今回の1回のみだけで2回目また行くことはないって感じですよね!!

ちなみに金額いくらぐらいしましたか🤔

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、今後出てくるであろう戻りシミがどうなっていくのか分かりませんが、今のところ照射したところがきれいになくなっているので2回目は行く予定ないです😊

オプションもしましたが、レーザーのみだと10個で26,000円でした。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中だと色素沈着とかきなるか心配ですが育休中にめっちゃしたいです😂

成功する可能性もありますもんね🥲

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中って色素沈着しやすいんですね。知りませんでした🥺
    一応皮膚科でシナールとビタミンB2、B6貰って飲んでます💊

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスが乱れやすい時期のため、そのリスクが人によってはあるみたいです😂なのでなかなか受け付けてるところはなくて💦

• 5月10日