※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんまま。
家族・旦那

周りの人にあたしの旦那の話すると無理、私なら離婚してる、よく耐えれ…

周りの人にあたしの旦那の話すると

無理、私なら離婚してる、よく耐えれるね、すごいわ としか言われません
でもなぜか私はもうなんかそれすらわからなくて
きっと洗脳されてるんですよね旦那に
あー幸せになりたいよ

コメント

himawari4

私も必ず言われます(>_<;)

旦那が最低な人間なのは私もわかってますが…๛(º言º)

私も幸せになりたいですஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

• りっくんまま。

りっくんまま。

ですよね。
    だからもう旦那の話するのが嫌で嫌で…笑最近どう?仲良くやってる?といわれても
    最低なことされたりしたこといったとこでこうやっていわれるのが目に見えてるので
    うん
    なかよくやってるよーと流します笑
    それがとてつもなく虚しいです笑

• 9月13日

私も同じこと言われますww
そして自分でも思いますw
たまになんで結婚したのか
自分でも分からなくなったり😂😂

私も洗脳されてんのかなー😂
幸せになりたいですね(ToT)

• りっくんまま。

りっくんまま。

あたしもなんで結婚したのか…笑
    デキ婚だったけど
    これでいいのかな?っていう迷いのある結婚だったので後悔してます。でも子供二人いて二人目がいるのはいまがあるからだとそれだけは感謝ですかね笑

• 9月13日
ひよこ

私もよく言われます( ・∇・)
でも完璧な旦那さんなんていないと思うし自分と合ってるなって思うので気にしないです😃👌選んだのは自分ですし、みんなの知らない良いところを誰よりも感じます。その分腹立つこともありますけどね(笑)私も友達の彼氏の話とか旦那の話聞くと私なら無理って思うのでお互い様ですね😂

• りっくんまま。

りっくんまま。

完璧はいないですよね😞💦
    そうやっていわれて旦那さん羨ましいです☺
    あたしの旦那は自他共に認めるほどのクズです笑
    自分で浮気性とか友達に語ったり
    あいつを好きにならんかったから今一緒にいるし本気ならいつでも向こういけるし~みたいな?ふざけてませんか?笑
    その他もろもろ。
    女を遊びに誘ってて
    それをおこったら
    私が家から追い出されそうになってあんなことからこんなことまでされて
    アザが出来たり
    それでも別れれない私はもっとくずだと思います笑

たまーに消えたいと思ってしまいます。

• 9月13日
ぶどう

わたしも絶対言われます😬笑

旦那には、「君は俺に洗脳されて騙されてるんだよーーははは!」とふざけて言われてます笑

でもきっと、みんなが無理でもわたしには型が合うというか、何かがしっくりきていて一緒にいるので
まぁ、たまにこいつー!と腹たちますが、縁があって結ばれたのだと思うようにしてます😊

友達からは「他の人ならもっと楽に楽しく過ごせるよ?そんな忍耐力なら誰とでもうまくやってけるわ!」と言われ、旦那からも「俺ならこんな短期で亭主関白な男やだわー😝君のこと100%に近いくらい幸せにできる人がきっと絶対いるけど、それでも俺は一緒にいたいよ〜」と、外食中に突然言われたあと、結婚しました笑

• りっくんまま。

りっくんまま。

そうですね!
    何かの縁で結ばれたんですもんね!
    旦那さん素敵☺
    そんなこといってくれるの羨ましいですね☺

• 9月13日
オガオガ

離婚は考えられていますか?

• りっくんまま。

りっくんまま。

考えてますがまだ子供が小さいし働いてないのである程度自分で働いて育児との両立が出来てから捨てようと…笑

• 9月13日
  • オガオガ

オガオガ

そうなんですね…。状況が変わらないと、幸せになれませんしね…。父が亭主関白ですが、母は離婚しませんし、する気もないです。立派な頑固ワガママジジイを「育てて」いますよ!言いなりにいつもさせられて、大変そうです。私は正反対の優しい旦那と結婚しましたが、今でも時々迷惑です…。お金の問題は難しいですね。今からでもコツコツとやれる事があればやられた方が良いですね!明るい未来を想像して、毎日毎日計画を立てられてはいかがでしょう?

• 9月13日
  • りっくんまま。

りっくんまま。

そうですね。
    頑張っていきたいと思います。一度きりの人生楽しみます。ありがとうございます

• 9月13日
(´・ω・`)

やばいめっちゃわかります!!!!
付き合ってるときから、絶対やめとけってー💦て友達には言われまくってたけど結婚したので(笑)
最近どーなんー??と言われても、仲良くやっとるよー!としか言わなくなってしまいました💦
ほんとは結婚してわずか9か月の間でも、信じられないくらい色んなことが起きているのに(笑)
もともとは、なんでも友達に愚痴ってたんですけどね💦

さやっと

どの家庭もそおですよ><
あたしだって そお思う人もいますし
価値観それぞれですし
自分の旦那と比べたりもするだろし
👏🏻
でも りっくんままが 本当に辛いなら
そおなのかもしれないし、第三者にみてもらわないと気づかない事もありますし、、でも 愚痴ぐらい 吐きたいですよね😔

miwaaiko

私も言われます😓

愚痴のつもりはなくて、
旦那の話をありのままにしたら、よく耐えてるねって言われて自分が急に可哀想に思えてきます😢

仲良い友達にばかり話してたら、「私まで辛くなる!」と言われて以来、話できなくて、例えいい事があったとしても最近は旦那の話は外では話さなくなりました😓