※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
子育て・グッズ

よくハイハイはたくさんした方がいいと聞きますが、どの位の期間したらたくさんと言えるのでしょうか?

よくハイハイはたくさんした方がいいと聞きますが、どの位の期間したらたくさんと言えるのでしょうか?

コメント

はるゆきち

うちの子は9ヶ月頃からハイハイしてましたが、歩き出したのは1歳1ヶ月だったのでたくさんした方だと思います☺︎

• Candy

Candy

長いですね〜✨うちはまだハイハイして1ヶ月位で今伝い歩きです😊
    早く歩いて欲しい気もしますし、ハイハイもたくさんしてほしいなぁと思ってます🤗

• 9月14日
3児ママ

上の子は7ヶ月からハイハイして、歩いたのは1歳2ヶ月です。カナリ長いことしてたと思います!
下の子は5ヶ月からハイハイしてるので、1歳くらいで歩けたらなーと思ってたのですが間も無く歩きそうです💦

• Candy

Candy

上のお子さんハイハイたくさんしましたねぇ✨
    そして下のお子さん‼️
    もう歩きそうなんですかぁ⁉️早い👀✨
    でも5ヶ月からハイハイしてたんじゃたくさんしましたね☺️

• 9月14日

うちは、7ヶ月から1歳頃までだったので、5ヶ月くらいですかね。長い方だと思います!

• Candy

Candy

たくさんハイハイしましたね😊
    うちは色んなことがゆっくりな子で、ハイハイも始めてまだ1ヶ月位なので、歩けるようになるのも楽しみですが、できればハイハイもたくさんしてほしいなぁと思ってます🤗

• 9月14日