※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
子育て・グッズ

旅行中の離乳食について、市販のベビーフードを使う予定ですが、手作りが心配です。皆さんはどうしていますか?

一歳5カ月の子を連れて旅行に行きます。ただ、離乳食を作れないので、市販のベビーフードになりそうです。手作りじゃないので気にかかります。みなさんは旅先でのお子さんの離乳食はどうされていますか?

コメント

m i i ♡

移動中にってことですかね?
旅先で食べるんでしたら、
お子さんが食べれそうなものを選んで
取り分けてあげるのが一番楽だと思いますよ!

• おせきはん

おせきはん

ありがとうございます!

• 9月13日
2*girl__mama.

1歳3ヶ月ですが、もう離乳食じゃないので普通に食べてます。
でも、まだ離乳食だったらベビーフード買って行きますね★

• おせきはん

おせきはん

わかりました!ありがとうございます😊

• 9月13日
hyphen

まだ一歳前ですが、ベビーフード活用してますよ!子どもも美味しそうに食べてくれるので私の体調が悪い時や長時間の移動がある時などは積極的に活用してます✨

• おせきはん

おせきはん

ですよね!ありがとうございます😊

• 9月13日
(°▽°)

外出先ではいつもベビーフードです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
今は違いますが、夏場は特に衛生面が気になるので、外泊はもちろん外出先ではベビーフードです。
災害時の非常食としてベビーフードは一定数買い込んでいるのですが、外出も多いのでハイペースで使いまわしていました(^◇^;)

• おせきはん

おせきはん

そうなんですね。分かりました😉ありがとうございます😊

• 9月13日
suu♡

私も来週旅行に行くので、幼児食のベビーフードのオカズを持っていく予定です!旅館で食べられそうなものがあれば食べさせて無かったらご飯だけよそってそこにベビーフードのオカズをかけてあげようと思ってます(*´˘`*)♡

• おせきはん

おせきはん

チンとかできますかね?

• 9月13日
  • suu♡

suu♡

前回チン出来なくて今回もチンは出来ないかもしれないので、あったかいご飯にそのまんまかけちゃいます😅

• 9月13日