※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
家族・旦那

私の妹が2ヶ月以上、不正出血が毎日続いてて生理痛も酷いときがあるみた…

私の妹が2ヶ月以上、不正出血が毎日続いてて
生理痛も酷いときがあるみたいです💦

同じような症状があった方いますか??

不正出血は鮮血の時と
鮮血じゃない時とあるみたいです😔
腹痛は生理痛以外ないらしいです!!

何か病気でしょうか😭??

金曜日に産婦人科に連れていく予定です!

コメント

ともたみぃ

子宮けいかんポリープができていたとき、不正出血がありました💦内心で、すぐとってくれましたよ⤴

ままり

私の妹の友人はずっと出血してると言ってました。常に生理だと、、。
当時学校に行けない子が行くフリースクール(曖昧ですが確かそんな名前だったと思います)に行っていて、精神的なストレスもあるようで、他にも生理がこない人もいました。
うちの妹は3ヶ月はしっかり3〜5日ずつきて、4ヶ月目は生理なし。というよく分からない周期でした。
精神的になにかストレスがあったりとか栄養面が著しく偏ったとかはないですか?

あず

私の知り合いがまさしく同じ症状でした。
長いときは1~2ヶ月生理と同じような出血があり、ナプキンにおさまらないくらいの大量出血があったり、月に3回生理が来たりっという感じだったそうです。
その子は子宮筋腫が数ヶ所出来てたみたいです。
妹さん何もなかったら良いですね!!

ちよこれいと

まず、生理は普通3〜7日で出血が終わるとか、生理周期は25〜40日程度だとか、基本的なこと教えてあげて、おかしい出血は将来の不妊とか、病気が隠れてるかもとか教えてあげてほしいです💦

なにかしら、病気やホルモンバランスが崩れてるとかありそうです。
いろいろ検査してなにもないなら、ないなりの体との付き合い方を考えないとです😞

とりあえず、今週病院行くみたいでよかったです💡