※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
子育て・グッズ

お昼寝が十分でも、夕方からぐっすり寝ることがあるか心配です。息子はいつも元気なのに、今日は疲れているようで驚いています。

調べてもわからないので教えてください。
お昼寝十分にしても、夕方からぐっすりと寝ることってあるのでしょうか?

今日は、いつものように、午前中1時間くらい寝て、午後もお昼のあと30分、3時すぎに遊び疲れて1時間寝ました。
寝る時間はバラバラですが、1日2時間から3時間ほどお昼寝します。
それからずっと遊んで、お風呂、寝るという感じなんです。

今日は、5時の放送で起きました。
珍しく(笑)
お昼からオムツかえてないので、オムツかえようかな!と思って変えようとしましたが、オムツは濡れてなくて。
水分はこまめにとってましたが、今日まだ3回しかオムツ替えてません😳💦
汗かいてるからでしょうかね!
たくさん飲ませてるんですが(´nωn`)

心配なのがその後で、いつもは起きると元気に遊ぶのに、今日は抱っこしてもぐずぐずで、抱っこしてゆらゆらしてたらまたぐっすり寝てしまいました😳💦
もう40分くらい寝てます(゜Д゜)
疲れてただけでしょうか??
昼寝あまりしなくても元気な息子なので、いつもと違くて驚いてます(´nωn`)

コメント

季節の変わり目で少し体調悪いのかもですね💦お熱は大丈夫ですか?

• noripi111

noripi111

実は、RSウイルスでして😳💦
    熱は少し下がってきました!
    体調悪いと言われると、確かに!と思いました。
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 9月13日

退会ユーザー

あらら😵
    大丈夫?じゃないですよね😱

お熱が下がる時にも熱性痙攣が起きたりするそうなので、お大事にです😫

• 9月13日
  • noripi111

noripi111

返事が遅くなってすみません😳💦

昨日から平熱にもどりました!
    熱ももともと微熱だったので、熱性けいれんは大丈夫そうです( •ᴗ•)*♪

昨日病院に行って、追加の薬をもらいました!
    昨日も、よく寝たのに夕方昼寝したので、これで良くなって欲しいです。

• 9月16日

退会ユーザー

こんにちは!
    うちも、双子のひとりが木曜日にRSと分かり、もうひとりも昨日からRSに感染して、ふたりとも入院しました💦

鼻が詰まっていたり、身体がだるかったりするので、うちの子もよく寝ます。

早く良くなってほしいですね😰

• 9月16日
  • noripi111

noripi111

入院するくらいの症状なんですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    鼻づまり可愛そうですよね…
    吸ってあげるのですが、市販のものでは奥まで届かなくて、ふごふごしてて(゜Д゜)
    つまってるから夜中、何度も泣いて起きるしで、母も子も寝不足です(´nωn`)
    なので、今日の午前中もよく寝てました。
    うちはようやく回復の兆しが!!
    トマトパスタさんのお子さんも、早く良くなって欲しいですね!!😞
    お大事にしてください。。。

• 9月16日

退会ユーザー

酸素濃度が低くて、土日挟むので念のために。。。

ありがとうございます😊

• 9月16日