※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

二人目をそろそろ考えてますが、産後セックスレスです。同じような方、…

二人目をそろそろ考えてますが、産後セックスレスです。
同じような方、どうやって解消しましたか?
全くそういった雰囲気になりません😭

コメント

食パン

うちも産後1年半でやっと子作り再開しました。
旦那には妊活したいとはっきり伝えて、生理が来たら「次の排卵日は◯日あたりだから、この週にしたいなぁ」と具体的に子作りする日を決めていました。
イチャイチャというより、「子作り」って感じでしたね(笑)

• るる

るる

うちもそんな感じになると思います😂✨
    まだ生理きてないし、やはり来てからの方がいいですかね〜💦

• 9月13日
  • 食パン

食パン

生理が来てなくても排卵してるって事はあるみたいなので、排卵さえしてれば妊娠は出来ますよね!

• 9月13日
  • るる

るる

たしかに生理来る前に妊娠した話とか聞きますね✨😊

• 9月13日
ままり

同じです。答えになって申し訳ないですが私も知りたいです( ;∀;)
いちゃいちゃしたいアピールしてやっと1ヶ月に一回するかしないかです(^_^;)

• るる

るる

もうどうやったらそういう雰囲気になるのか忘れてしまいました(笑)😂

• 9月13日
みゆ

セックスレスでしたが、素直に2人目が欲しいと言ってしました!笑
イチャイチャするって感じではなかったですが、結局授かれたので良し!って感じでした😅

• るる

るる

やはり素直に言うしかないですよね〜!😄
    二人目欲しいし、話してみます😄

• 9月13日