※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

化粧かぶれが治りません〜😭皮膚科にも2回(セカンドオピニオン含む)行っ…

化粧かぶれが治りません〜😭

皮膚科にも2回(セカンドオピニオン含む)行ったんですが、弱めのステロイドとワセリンを出されるだけです😨

ワセリンを塗ると痒くて痒くて仕方ないです😵
寝てる時とかかいてしまってるようで全然治りません😭

皮膚がウロコみたいに剥けて赤く腫れます!

1度息子に使ってるベビークリーム使ったら全然痒くないので処方せんでワセリンからクリームに変えて欲しいんですが、先生に相談したら変えてもらえますかね?😓

コメント

ビラーゴ250@ryo

私も一時期睡眠不足とストレスで
化粧かぶれを起こして家族皆から
心配される程になり、病院に行き
相談したところ赤ちゃん用の
保湿クリーム出していただきました🤗

今は息子と一緒に塗ってます…笑

赤く腫れ上がっていた時は
洗顔はお湯→水ですすぐのみでした
(染みるため)
早く良くなると良いですね😢💖