※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ四人目妊娠中
妊娠・出産

陽性反応が出たので病院へ行こうと思っています。アプリでは6週5日ですが、8週を過ぎると二度手間になりませんか?2週間後に再検査が嫌で💦

何度も何度もすみません💦陽性が出たので病院行こうと思うんですが、アプリでは6週5日です。
8週過ぎに行けば二度手間になりませんかね?
2週間後にまたって言われるのが嫌で💦

コメント

雷注意

私なら子宮外妊娠の可能性を考えて早めに行きますね💦
でもお子さんたくさんいらっしゃると確かに動きにくいですよね😫💨

しわき

8週頃でいいと思います!
私の通院してた病院では、8週からしか受け付けてませんでした。

• しわき

しわき

私の場合、最後の生理からの計算で8週過ぎて行ったのですが、生理不順もあって6週頃だろうと言われました。12週までは2週間ごとに通いました!

• 9月13日
わかぷう

子宮外妊娠も鑑みて反応でた日に行きました。5w1dで胎嚢すら見えませんが子宮壁が厚くなってる模様を確認。次は1w後、きっとここで子宮外じゃなく胎嚢あるか確認、そのまた1w後くらいに心拍確認…と、前も3回行きました🙋お金も掛かるし大変ですが、心配性なので、1つ1つ確認できるのは安心します。小さなお子様がいらっしゃるならなかなか難しいですよね😵