※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊活

埼玉県加須市か羽生市でタイミング法を行う病院は、スピカレディースクリニックか中村レディースクリニックです。

埼玉県加須市か羽生市あたりでタイミング法をやってくれる病院はどこかありますか?
スピカレディースクリニックか中村レディースクリニックでしょうか?

コメント

私は羽生の中村レディースクリニックで、タイミング法をしました。

• 初ママ

初ママ

教えてくださりありがとうございます😃

そうなんですね、この地域ではなかなか見つからなくて💦

参考になります。
    ありがとうございました🎵

• 9月13日
cherrystrawberry

私はスピカでやってもらいました(*^^*)
ですが、もしかしたら基本的な検査を先にするかもなのでいきなりタイミングやってくれるかはちょっと分からないのですが…(>_<)すみません💦

• 初ママ

初ママ

教えてくださりありがとうございます🎵
    そうなんです、基本的な検査を先にやるところが多いですよね。
    実はそれが面倒で💦
    高齢、二人目妊活中なので、検査なしでいきなり卵胞チェックとかしてもらいたいんですけど、難しそうですね😓

検討してみます☺️

• 9月13日
  • cherrystrawberry

答えになってなかったかもですがすみません(>_<)
    私自身がなかなか出来なくて、不妊治療枠で受付したから、検査出発だったのかもしれません(;_;)
    卵胞チェックのみでと、話してやってもらえたら一番良いですよね(*^^*)✨

• 9月13日
  • 初ママ

初ママ

そうだったのですね。不妊治療枠があるんですね、、初診だとその枠で受付しないとダメそうですね😅

ご丁寧にありがとうございます😆

• 9月13日
  • cherrystrawberry

電話とかで聞くだけ聞くのもありかもですよね(*^^*)🎵
    良い病院見つかりますように✨

• 9月13日
じょん

少し遠くなりますが、鮫島ボンディングクリニックは検査もしながら同時進行でみてくれましたよ‼

• 初ママ

初ママ

お返事遅くなりすみません💦
    どうもありがとうございます😃
    場所、調べてみます!
    検査もしながら卵胞チェックもしてくれるんですね!

検討してみます🙂

• 9月15日