※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陰性。身体の変化は早すぎるかも。まだ母親になれないのかな…赤ちゃんお腹にいない気がして。

今日は3w2d😓まだ出るわけないと分かっていても検査薬してしまった。当然ながら結果は陰性。吐き気と眠気、頻尿、下痢、倦怠感、肌荒れ、生理にしては早い胸の張りがあったけど、妊娠3wじゃ早すぎるし想像妊娠で思い込み過ぎて身体が反応しちゃったんだきっと。排卵日前に仲良ししても確率低いのは分かってるけど…やっぱ駄目だった😭まだ母親になっちゃ駄目って事なのかな…赤ちゃんお腹にいない…そんな気がしてしょうがない。

コメント

排卵日の2日前が一番妊娠しやすいみたいですし、私も3wから悪阻の症状がありましたよ💡
待ち遠しいかも知れませんがもう少し待ってみて再度検査薬を使われてみてはどうでしょうか?*ˊᵕˋ*
はるちょす♡さんが妊娠されてますように…!

• ちょす

ちょす

排卵日が2日で8月30〜9月1日に仲良ししたので可能性ありますよね?汚い話すみません。もう少し待ってみます!

• 9月13日