※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

離乳食15日目。野菜3種類食べ、10倍がゆ小さじ6。食事中に興味散漫。次のステップとしてタンパク質を検討中。進め方について相談。

離乳食始めて15日目です!
野菜は3種類は食べて今、10倍がゆ合わせて小さじ6くらいは食べます!
スプーンを口に持ってくとかぶりつくんですが、すぐ飽きて食事用のエプロン舐めたり椅子から降りたがります😂
一口食べて次もう一口食べたいって感じじゃないんですが、最初はそんなもんですかね😅
まだ食べるからいいのかな、、?
三連休明けからタンパク質あげてみようかと思いますが、こんな感じで進めていっていいですか🙇

コメント

deleted user

うちの子もエプロン舐めたり
スプーン奪って遊んだりしてました😅

まだ食べる事への興味が
あまりないのかも知れませんね!

でも息子も今では
ほんっとうによく食べます!
完食してももっとくれ〜!と
泣くくらいです 😅笑

楽しく食べさせてあげていれば
ご飯の時間が楽しくなって
食べてくれますよ〜〜 ☺️👍🏻

  • あー

    あー

    大人が食事しているところはすごく興味があるみたいなんですけどね😓

    焦らず頑張ります💪

    • 9月13日