※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cococo
雑談・つぶやき

昔w-inds.のファンクラブに入っていて、バースデーカードが誕生日に送ら…

昔w-inds.のファンクラブに入っていて、バースデーカードが誕生日に送られて来てたんですが、
そこに慶太くんのコメントで、
「誕生日おめでとう!今日は君の生まれた日でもあるけど、お母さんが1番頑張った日でもあるよ!お母さんにも感謝しよう!」
って書いてて、
今になって凄く共感...✨

まだ生んでないけど、妊婦になって
自分のお母さんに感謝しかないなって思うようになった✨

コメント

ちい子♡

わたしも妊娠してから母には感謝しかないです😭💓
出産して育児してるともっともっともーっと感謝しかないです😂😂
お母さんって偉大ですよね💓

• cococo

cococo

コメント有難うございます✨
    本当にそうですよね😭✨
    こんな大変な思いして、そして待ち望んで生んでくれたんだと思ったら、本当に感謝です...✨
    育児し始めると、余計に感じそうですね😭😭✨
    本当に偉大です!!!!

• 9月13日
サリー

w-inds.!!!懐かしい!!!私もファンクラブ入ってました!✨

関係ないかもしれませんが、20歳から毎年自分の誕生日に母にプレゼントを送ってます😊とっても喜ばれるので是非✨

• cococo

cococo

w-inds.良かったですよね💕
    今も好きなんですがファンクラブは退会しちゃいました😂笑

それ良いですね☺️✨✨
    私もお花とか送りたいっ!!
    是非やってみます✨✨

• 9月13日