※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊活

クロミッド服用後、卵胞チェックで21ミリでHMG注射。11日と13日にタイミング指示。症状変化で排卵した可能性は?

クロミッド服用、11日に卵胞チェック21ミリでHMG注射フェリング打ちました。
11日と13日にタイミングとるよう先生にいわれてます!
11日、12日とお腹がチクチクし重いというか違和感がありました。
今日はほぼそのような症状はありません、これってもう11日か12日の昨日に排卵したってことですかね?

コメント

みこみこ

排卵したかもですね(^ω^)💦

• みこみこ

みこみこ

絵文字間違えました😭‼️
    ❤️⇦のつもりです(笑)

• 9月13日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます♡
    11日にタイミングとってたんですが、もう排卵したなら今日タイミングとっても無意味ですかね?笑

• 9月13日
  • みこみこ

みこみこ

いや!大丈夫だと思います(*´╰╯`๓)♬
    排卵前後3日間はチャンスですもんね❤️多ければ多いほど可能性は上がるはずです🤣(笑)

• 9月13日
じょんじょん

私も同じような感じで 先週水曜日に卵胞15ミリで、もう一息ということでフェリング150打ちました。

水と木はタイミングとらないで、金と土に頑張ってと言われ、金は喧嘩してしまい、夜中のタイミング(ほぼ土)で、土は夜20時くらいだったかな、タイミング取りました。金と土にズキンズキンと卵巣が痛み続け、日曜にはおさまり、、土か日に排卵したのかなぁと思っています。人それぞれだし私の方が元の卵胞が小さいですが、3日は排卵までかかったのかな?って印象でした!
あかちゃんまんさんは、もう卵胞が21ミリなのに、hcgではなくhmgを打った理由はなんですか?!

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

詳しくありがとうございます!
    やっぱり違和感ある間に排卵してるかもしれないんですね。
    タイミングは土曜のみとったかんじですか?

はじめて不妊治療はじめ、私もわからなく卵胞チェックして21ミリだね、1期目だし排卵するかしないかわからないから今日注射うつねといわれ、明細確認したらHMG注射フェリングと記載ありました💦

• 9月13日
  • じょんじょん

じょんじょん

金の夜中と、土の夜にタイミング取りました😣 その間に排卵してくれてればタイミング的にはいいんですが、、排卵確認しないんでよくわからなくて😓
    21ミリならhcgで排卵させるのかなと思っていたので不思議ですね😣

• 9月13日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね!
    タイミングあってるといいですね😭✨

私もどういうときに何の注射するかもわからなくて💦

• 9月13日