※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまらぶ
子育て・グッズ

生後4ヵ月から夜泣きする子もいるけど、しない子もいます。3ヵ月の赤ちゃんはまだ夜泣きがないけど、いつ始まるか心配。先輩ママの意見を聞きたいです。

生後4ヵ月くらいから
夜泣きするってよく育児本で読むんですが
夜泣きしない子も居るんですか(^^;?
うちの子は明日で生後3ヵ月になるんですが
今まで夜泣きは1度もありません(^^)
起きても手足をバタバタさせてるくらいです!
なのでいつ始まるかドキドキしてるんですが…
先輩ママのご意見お聞かせください♡!

コメント

さーゆー

ない子もいると思います!
羨ましい限りです😍😍

  • すまらぶ

    すまらぶ

    そうなんですね!!♡
    じゃー、このまま泣かないように祈るばかりですね…笑

    • 9月12日
まー

うちの子はもうすぐ11ヶ月になりますが未だに夜泣きしたことはないですよ😆❣️
私はすごく助かってます😅

  • すまらぶ

    すまらぶ

    まぢですか♡!!!
    今までもずーっとなかったんですか(^^)?

    • 9月12日
  • まー

    まー

    ないです😂生まれた時から、気がついたら寝てた!みたいなことが多いです笑

    • 9月12日
  • すまらぶ

    すまらぶ

    素晴らしい♡!!!

    • 9月13日
みーーー

私の娘後2日で生後10ヶ月になりますが、未だに夜泣きした事ないです!
新生児の時からよく寝る子で、今も夜中起きても自分の指をしゃぶってまた寝てくれてるので助かってます😂🙏🏻

  • すまらぶ

    すまらぶ

    めっちゃ優秀〜♡
    うちの子もないといいな…笑

    • 9月13日
rymk

今週で1歳になりますが、一度も夜泣きはないです!
だけど、いつ始まるのか今でもビクビクしてます😭

  • すまらぶ

    すまらぶ

    ここまできたらないといいですね!笑

    • 9月13日
こまち

4ヶ月なるまで
息子も夜はまとめて
10時間とか寝てました!
3ヶ月とかが1番寝てくれてましたね😩
明後日で6ヶ月なりますが
4ヶ月から夜泣き始まって
毎日1時~3時間起きとかです😓
思ったより早く始まったので
疲れます😂💭

  • すまらぶ

    すまらぶ

    やっぱり4ヵ月くらいから始まるんですね…(´;︵;`)
    ドキドキだぁー(;_;)笑

    • 9月13日
deleted user

もうすぐ生後6ヶ月になりますが、
夜泣きはありませんよ😊
いつか始まるかもとどきどきしています笑

  • すまらぶ

    すまらぶ

    ドキドキですよね笑
    お互い始まらない事を祈りましょう!笑

    • 9月13日
のりのりの

上の子も下の子も夜泣きしないです😊
助かってます(笑)

  • すまらぶ

    すまらぶ

    素敵!!(><)♡笑

    • 9月13日
さるあた

うちの子達、夜泣きなかったです。

  • すまらぶ

    すまらぶ

    みんな必ずする訳でもないんですね♡!
    なんか安心しました(^^)

    • 9月13日
みっこ

ずっと夜泣きはしなかったのですが6ヶ月入ったときに少しありました!でも最近は昼間疲れさせてるので夜泣きはしなくなりましたね!

  • すまらぶ

    すまらぶ

    なるほど!
    しはじめたら夜中起きれないくらい日中遊ぶ!!
    覚えときます!!!笑

    • 9月13日
よぴ

私も夜泣きありませんでしたよ(*´꒳`*)
おっぱい欲しくて泣きながら起きるときはありましたが、おっぱいあげれば飲みながら寝てたので、すごく助かりました😄

  • すまらぶ

    すまらぶ

    うちの子もしないといいな〜(><)笑
    しない子も居るみたいなので
    そっちのグループに入れるように祈ります…笑

    • 9月13日