※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラ
子育て・グッズ

子育て支援センターに通われている方への質問です。通われる頻度やママ友を作る際の同じ曜日の利点について教えてください。

子育て支援センターに行かれてる方にお聞きしたいのですが、どの位の頻度で行かれてますか?

顔見知りになったりママ友さんを作るなら同じ曜日に行く方がいいのでしょうか?

コメント

ままり

週1、2回行ってます。曜日は特に決めてないです😓時間に余裕がある時にフラーっと行ってる感じです。

• リラ

リラ

週1、2回行かれてるんですね!なかなか同じ曜日には行けてなくて💦
    ありがとうございます😆✨

• 9月12日
1214

予定が入ってない日は毎日行きますよ٩( *˙0˙*)۶

同じ曜日に相手が来てるとは限らないですし、あまり気にしてませんが皆んな顔見知りになりましたよヾ(o´∀`o)ノ

• リラ

リラ

予定がある日以外は毎日行かれてるんですね!ですよね、予定もあるし毎週同じ曜日って難しくて💦なるべく顔出してみますね👌ありがとうございます😆✨

• 9月12日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私は毎日平日の午前中行ってます。
いつも平日の午前中はほぼ決まったメンバーなので、気の合うママさん3人お友達出来ましたよ〜🙂💓

あと他のママさん達ともみんなほぼ顔見知りなのでいつもワイワイ仲良しです🐰💡
気の合うお友達出来るといいですね🦄💓

• リラ

リラ

平日の午前中って決めて毎日行かれてるんですね!近所の支援センターは朝、昼とあるのでどちらかにするのもいいですよね👌3人もお友達が出来るってすごいです💕
    私もなるべく通って頑張ります✌ありがとうございます😆✨

• 9月12日