※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

悪阻の症状で、頭痛がひどくて嘔吐が続いています。これは悪阻の可能性がありますか?

妊娠15週になりました!
これまでの悪阻は吐くこともなく、ただ気持ち悪いのが一日中でした💦4ヶ月過ぎてだいぶよくなってきたと思ったのですが、、、先週一回と今日と嘔吐してしまいました😭
食欲はそんなにはないけど食べれるのは食べれるし、出かけたりもしてたのですが💦最近になって頭痛がひどくて😢
2回とも頭痛がひどくてその後、嘔吐という感じです😫
これは悪阻ですかね?💦
そんなことありましたか?😣

コメント

マカダミア

悪阻辛いですよね😭😭私もつわりがひどくて寝たきりになったり一日中吐いたりご飯食べれなくなったりしてました。そして、頭痛もありました(*_*)頭痛があるとつわりがなくなる!的なじんくすを見てやったー!と思ったのもつかの間頭痛が引いても吐き気はおさまらず(๑° ꒳ °๑)でした。
頭痛も結構痛くて薬も飲めないし吐いたら余計痛いし…って感じでしたね(^^)最近涼しくなって来たので、風邪とかじゃないといいですね( ;∀;)

ちた

私は、妊娠発覚してからずーっと悪阻が続き吐いたり吐かなかったりで、安定期過ぎても悪阻は続きましたが、安定期入ってから頭痛がひどくてそれで具合悪くなることも1週間以上続き、そろそろ病院に行こうか考えてたところ、ピタッと悪阻と頭痛が無くなりました😊
調べたところ悪阻終わり辺りに頭痛が起こる人もいるみたいですね!
今とても辛いでしょうが、もうじき悪阻が終わると信じて頑張りましょう😇!