※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
妊活

基礎体温が気になります。排卵日が分からず、高温期が続いているか不安です。妊娠検査は陰性で、一人目の基礎体温データがないため、状況がわかりません。

この基礎体温、どう思いますか?
産後、一度も生理来てないので排卵日の検討が付きません😅8月7日に断乳しました!
元々平熱が低いので、ずっと高温期が続いてる様な気もするし…今日が排卵日の様な気もするし…😅一人目の時の基礎体温のデータ無くしてしまって、自分の高温期が何度なのかも分かりません😱
一昨日、妊娠検査薬してみたら陰性でした😂一人目の時に余ったのを使用したので、使用期限1ヶ月過ぎてました😂

コメント

yumemo

画像付け忘れました😂

yumemo

もう1枚あります\(^o^)/

ゆきち

体温だけでみたら29.30あたりが低くなってるので排卵日はそこのような気はするんですが💦12日が上がってるのでもう少しはかって上がるのであればいいと思います。
でもそれ以上上がらないのであれば差も微妙なラインですね💦
一番は排卵検査薬使うのがいいかと…あとは基礎体温も3ヶ月は続けないと自分の低温期と高温期が分かりにくいと思います

• yumemo

yumemo

本当ですね😱29.30あたりも怪しいですね😱高低差が微妙ですよね😂もう少し様子みて排卵検査薬に挑戦してみます💕

• 9月12日