※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン吉
妊娠・出産

堺市の赤井マタニティクリニックでお子さんを出産された方はいませんか?😊

堺市の赤井マタニティクリニックでお子さんを出産された方はいませんか?😊

コメント

ひいろ

1人目も2人目も赤井さんで出産しましたよ☺️💕

• ニャン吉

ニャン吉

私も1人目出産して二人目も行く予定です😊
    赤井さんのご飯とても美味しいですよね!😊

• 9月12日
  • ひいろ

ひいろ

そうなんですね✨
    ご飯めっちゃ美味しいですよね😳💖
    ほんとに幸せな入院期間でした😭
    ただ赤井さん体重制限めっちゃ厳しくないですか⁉️

• 9月12日
  • ニャン吉

ニャン吉

ごはんすごく美味しかったけど点滴の毎日だったので辛かったです笑😅
    体重制限にひっかからなかったんで分からないですけど糖尿にひっかかりすごく怒られました💦

• 9月12日
  • ひいろ

ひいろ

点滴毎日は辛いですね😳💦
    わたしも1人目の時先に破水してなかなか陣痛がつかず、3日ほど点滴してたんですが、針のところは痛いしトイレ行くのも大変だったので少しお気持ちわかります😣
    先生すごく信頼できるけど、結構キツく言われる時ありますよね😓
    ちなみに夜の分娩の時にしかいない非常勤のおじちゃん先生って会ったことありますか❓

• 9月12日
  • ニャン吉

ニャン吉

私も結構キツく言われました…笑😣
    おじちゃん先生ですか??会ったことないです笑
    夜勤の赤ちゃん預かってくれる夜の先生は怖くてあまり好きではなかったです。笑笑😅

• 9月12日
  • ひいろ

ひいろ

2人目を今年5月に出産したんですが、深夜の分娩は赤井先生じゃなくなっててその先生だったんです❗️
    すっごい感じ悪くて傷口の処置の時痛くて足がビクッとなっただけで「あのねー、麻酔してるから痛くないはずやから!気のせいやからじっとして!危ないから!」と言われました😢
    赤ちゃん預かってくれる先生って詰所の看護師さんとはまた別ですか❓
    違うかもしれないですが、昼間の看護師さん達はほんわかしててみんなとっても優しいけど、夜勤の看護師さんは母乳推進❗️って感じでちょっと怖いなぁと思いました💦

• 9月12日
  • ニャン吉

ニャン吉

私1人目5月に出産しましたよ!!!笑
    朝方に産まれたので赤井先生でしたけど痛くて腰ごと飛び跳ねました笑
    麻酔なんか絶対してないやーーん!💦って叫んでました笑
    昼間の看護師さん達は本当に優しくてすんなり赤ちゃんがいる所に行けましたが夜は行きづらかったです笑😅

• 9月12日
  • ひいろ

ひいろ

ほんとですね😳‼️
    ちなみにうちは15日に産まれました✨
    入院かぶってますかね💓
    夜の看護師さん嫌な人ではないけど、話し方がちょっと怖かったです💦
    2人目だったからそんなに気にしなかったけど、初めてだったら絶対ビクビクなってたと思います😂

• 9月12日
  • ニャン吉

ニャン吉

入れ替わりですね!笑
    20日に産まれました笑👼🏻
    話し方がこわいですよね!笑わかります笑笑

• 9月12日
  • ひいろ

ひいろ

うわー✨惜しかったですね😂
    ニャン吉さん今妊娠されてるんですね💕
    赤ちゃんのお世話もあって大変だと思いますが、無理せず出産まで頑張ってくださいね☺️🍀

• 9月12日
  • ニャン吉

ニャン吉

ほんとに惜しいですね笑😂😂
    今3ヶ月です💕
    つわりがピークでしんどいです笑笑
    みっちょさんも色々大変だと思いますが頑張ってくださいね😊💕

• 9月12日