※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

以前も同じような質問をしたのですが、もう1度皆さんの意見をお聞きした…

以前も同じような質問をしたのですが、
もう1度皆さんの意見をお聞きしたいです😭

今月末にディズニーへ1泊します。
今2回食(朝と夜)でそろそろ3回食にしようかな?と
思っているところです。
そこで泊まりもあるためBFに慣れてもらおうと
食べてもらったら、、、
毎回嫌そうな顔をしてとりあえず食べてる感じです(^^;;
食べないときは口に指を入れて吐きそうに😞
ディズニーに行く日は朝は自宅で食べ、
お昼ぐらいに着くように行こうかな?と思っています。
なのでその日の昼と夜、次の日の朝と昼、がBFになります。
BFがあまり好きではないのに続けてあげるのが申し訳ないかなとも思い、お昼はミルクだけにしようかな?とも考えています。

なので今考えているのが
①今から3回食を始め、
ディズニーの日だけは2回食でお昼はミルクのみ
②まだ3回食は始めず、
ディズニーから帰ってきてから3回食を始める
③普段通り3回で、
食べれるだけBFを食べてもらいあとはミルクで補う


長々と分かりにくくなってしまいましたが、
皆さんならどうされますか?😭

ちなみに次の日の朝は食パンとかヨーグルト買ってあげてもいいかな?と思ったのですが、色々寄ってから帰るので持ち運べのに良くないですよね😅(諦めて食べたら処分??)

コメント

deleted user

ディズニーいいなぁ♡と思い質問を拝見…(笑)

②がいいと思います!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お返事ありがとうございます(^^)
    行けなくなったと譲って頂いたチケットとホテルなので、急遽ディズニーデビューになりました♡(笑)

    やっぱり②がリズム崩れなくていいですよね😭

    • 9月12日
さおママ

作って持って行ってはどうでしょう?
保冷剤も入れて、保冷バッグで
ホテルには冷蔵庫ありますよね?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お返事ありがとうございます(^^)
    それも考えたのですが、
    ホテルにチェックインできるのが確か3時ぐらいからで、、、😞

    • 9月12日
葉っぱ

2がいいかな!と。
まだミルクで栄養とっている時期なのでペースあまり崩さない方がママもらくですよ♡
朝BFとミルク
ついてすぐベビーセンターでお昼の離乳食タイムとミルク取れると流れがいいかもです!


ベビーセンターは入り口に近いので!
うちも10カ月でデビューしました♡

そして来月2度目いきます!
うちは幼児食で少し悩んでますヽ(´o`;
食べられるものが微妙なので