※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん@年子ママ
産婦人科・小児科

栃木県宇都宮市でオススメの小児科を教えてください。息子が2ヶ月になる前に戻る予定で、北の環状線周辺で良い小児科を探しています。

はじめまして!
1ヶ月になった息子を子育て中です♡
栃木県宇都宮市でオススメの小児科を教えていただきたいです!2ヶ月からの予防接種を受けるのに、近くで良い所ないかな〜と探してはいるんですが…
今は実家ですが、息子が2ヶ月になる前に戻ります!住んでる所が北の方なので、環状線周辺等で良い小児科はありますか?´・ω・`*よろしくお願いします!

コメント

ぴーなぃ

ちょっと遠くなるかもしれませんが、しみずファミリークリニックおすすめです!キッズスペース広いですし、診察後におもちゃタダでもらえるから娘もイヤがらずに診てしてもらってます(о´∀`о)

• みーたん@年子ママ

みーたん@年子ママ

コメありがとうございます!
    おもちゃタダでもらえるとか、めっちゃ良いですね´∀`*
    キッズスペース広いのは良いですね!

• 9月12日
ちぃ

駒生にあるくろさきこどもクリニックに通ってます!先生も看護師さんも優しい方ばかりです(っ´ω`c)♡中の雰囲気も良くてキッズスペースもあるのでおすすめです♡

• みーたん@年子ママ

みーたん@年子ママ

少し調べてて近いなあ〜と気になってた所です!通われてる方のお話ありがたいです´;ω;`♡
    みんな優しくて雰囲気良い所が良いですよね´∀`*

• 9月12日
ひぃたろッ

環状線なら
くろさきこどもクリニックはどうでしょう?
うちの子もここに通っています!!
先生がとても穏やかで
結構人気の小児科です☺️

• みーたん@年子ママ

みーたん@年子ママ

少し調べて気になってたんですが、実際どうなんだろう?と思ってまして、通われてる方のお話ありがたいです´;ω;`♡
    口コミでも結構人気あるみたいですね´∀`*

• 9月12日
  • ひぃたろッ

ひぃたろッ

わたしのおうちはくろさきこどもクリニックからは少し離れていて、おうちの近くにも小児科あるんですが
    どーしてもくろさきさんが良くてずっと通ってます😊

• 9月14日
  • みーたん@年子ママ

みーたん@年子ママ

わざわざ行くってことは、それくらい良いところなんですね♡参考にさせて頂きます´ω`*!!

• 9月14日
ふくふくせんとくん

福田子どもクリニックもいいですよー😌
インターネット予約だし先生も看護師さんも優しくて次の予防接種も○月○日以降に接種出来ますって分かりますく教えてくれますよ😉💕

• みーたん@年子ママ

みーたん@年子ママ

返事遅くてすみません!
    コメありがとうございます´∀`*
    教えてくれるのはいいですね!いつしたらいいのか、とかわからないですからね´・ω・`*
    参考にさせて頂きます♡

• 9月22日