※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
ココロ・悩み

手術が早く終わる理由が不安で、詳しい説明がないことが心配です。


明後日、流産のため手術をします。

先日の病院で血液検査や心電図など
とくになにもされず。。
詳しい説明なども特にはされませんでした。

8時半までに病院に行き、午前中には
個人差がありますが帰るとのことでした。

みなさまの体験談を拝見させていただいてると
前処置で手術が午後からや、帰れたのは17、18時というのを
見かけておりましたのでなぜこんなに早く終わるのか不安です。

苦しいのは私だけではないのに
手術を目前にして不安と辛さで
頭がいっぱいです。

コメント

さらい

麻酔がしっかり切れてから帰りました。

心電図はしてないです。

  • さらい

    さらい

    私は九時にいって夕方16時前には帰りました。

    • 9月11日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    麻酔が切れるのはやはり個人差が大きいんですね…。回答ありがとうございます(^_^)!

    • 9月11日
あさみ

あたしの時も午前中て帰れましたよ!
ただ麻酔してるから運転は他の誰か付き添いの人が必要でした。
終わったあとは案外なんてなかったですよ(´・ω・`)
お寿司食べて帰りました😆✨
旦那が気を使ってくれたみたいで!

  • みんちゃん

    みんちゃん

    ご回答ありがとうございます(^_^)!
    午前で帰られたんですね!
    前処置とかはありましたか?

    • 9月11日
  • あさみ

    あさみ

    なかったですよ。
    手術室はいって麻酔されて
    そのままあっけなくおわりました。

    • 9月11日
ともみん

こんばんは🌃
私も最初は流産診断でしたが、結果的に胞状奇胎でした😢
流産手術ですが、私の場合は1泊2日。術前に心電図とか血液検査とかやりましたよー🌀

  • みんちゃん

    みんちゃん

    とてもお辛い過去をお話いただいて申し訳ありません。私の場合はまだ初期だから?なのか本当に何一つ検査などもなく…^^;当日にやるんですかね^^;

    • 9月11日
  • ともみん

    ともみん

    お互い辛い経験ですよね。私は侵入奇胎にもなってしまって、只今入院治療中です😓💦
    無理をなさらないでくださいね✨

    • 9月11日
みみ

辛いし、不安ですよね😢💦
私は先週手術をしました。
手術が決まったときに血液検査、心電図、レントゲンをとりました。(帝王切開のときは当日にしました💦)
当日は朝に行って前処置をして、お昼に手術で15:30頃に帰宅していいと言われました。30分くらい居座ってましたが💦
経産婦さんだから、前処置がないんですかね?私も当日行ってから、スケジュールを聞いたので、行くまで不安でした💦

咲絢mama♡

私は朝病院に行って前処置→麻酔などして午後から手術→17時頃帰宅しました!
麻酔してるので車の運転はしないでくださいと言われていたので行きは母に送ってもらい、帰りは途中から病院に来てくれていた旦那と一緒に帰りました( ˊᵕˋ )
心電図はやらなかったです💦

メガネ

手術不安ですよね😣
私も前日は怖かったです💦

手術当日、10時頃行き心電図、血液検査しました。麻酔して手術しました。
麻酔があまり効かなかったみたいで(お酒強いとかかりずらいと言われました😅)麻酔強めてもらったので帰りは17時頃でした!旦那が1日側にいてくれました😊