※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gabu
子育て・グッズ

明日の八千代市の広場でのママ同士の交流が心配。旦那は仕事で来れず、周りの反応が気になる。皆さんはそこでママ友を作れましたか?

明日は八千代市の4ヶ月広場、、、!
ママたち同士の交流の場があって、うまくやれるか心配です、、、!
旦那は平日だから仕事だし、周りは旦那さん一緒に来るのかなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
目つき悪いけど生まれつきなんです!!!!笑
睨んでなくて、様子を伺ってるだけなんです、みんな仲良くしてくださーい!笑笑
皆さんはそこでママ友できましたか?雰囲気などわかればおしえてください(´⊙ω⊙`)!

コメント

ままりん

私も明日は赤ちゃん広場でーす( *_* )ドキドキですよね!みんな気持ちは一緒ですよ!頑張りましょ💗

• gabu

gabu

そうですよね、みんな緊張してますよね(´⊙ω⊙`)!
    頑張りましょ〜!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月11日
🌹HANA🌹

私は来週赤ちゃん広場です❗

私は人見知りな上に、第一印象怖く見られがちなので心配です💦

主人が休みの日だったので誘いましたが断られました😭
知ってる人と一緒だと他の人とよけい話さないから一人で行きなさいと…
知らない人だらけの場所でグズり出したらきっとパニックです(笑)

でも頑張るしかないですよね💦
gabuさんも頑張って下さい❗

• gabu

gabu

わたしはいつも怒ってるのかと思ったっていわれるほどの顔です(´⊙ω⊙笑
    ほんとわたしもパニックになりそーです、いい子でいて〜😂
    人見知りだけど娘と愛想振りまいてきます!笑
    がんばりましょー!!

• 9月12日