※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

2歳と1歳のママです。私はいつもスキニージーンズにトップス(タイトな…

2歳と1歳のママです。
私はいつもスキニージーンズにトップス(タイトな感じでほとんどTシャツはないです)にスニーカーです。
私は、スキニージーンズとかが似合う人がおしゃれだなーと思うし、身体にフィットしてないと動きにくくて😓
スカートとかガウチョパンツとか履いてるお母さんがおしゃだと聞いてびっくりしました。
ジーンズはだらしがないと。
お洒落だとは思いますが、私が子供がじっとしていないので、危ない時にダッシュでき、足元とかまとわり付くので、こけたりしないような服装の中でお洒落していけたらと思っていました。
トップスはお洒落なものを選ぶようにしていますが。ジーンズってださいですか?
あと、皆さんは子供がどれくらいからワンピースとかきてましたか?


コメント

naami

スキニーもオシャレだと思います。

私は脚の形が出るのが
好きではないので(笑)

ガウチョとかロングスカートを
よく履いています。

綺麗な脚だったら
スキニー履きたいです(笑)

ジーンズがだらしないとは
思わないです。

ただ、ダメージジーンズの中でも
穴が大きすぎて
布の面積が全然ないのは
だらしないというより
無しだと思います💦

deleted user

Gパンダサくないですよ〜🙌形とか色シルエットや合わせ方次第かなと思います💦💦ZARAはサイズ展開も豊富だし値段の割にクオリティが高くて、ストレッチもきいてて履きやすいのでオススメです😍

ワンピースは1ヶ月検診が終わってからくらいから着てましたよ〜✨旦那や友達と出かける時限定で💦

るちぇ

ジーンズはダサいとかおしゃれとか以前に定番だと思います💦子供がいたら動きやすいのが一番だと思うのですがだらしないとは思ったことなかったのでビックリです!

ピーマン

私はいままでずーーーーーーっと
ジーンズしか履いてないです。(笑)
ほぼスキニーです!(笑)

ガウチョも好きですが、
スカートは履いたことないです🤣

いちご

スキニージーンズ似合う人素敵です♥

私はおしりが大きくてデニムが似合わないので、
さらっとおしゃれに着こなしてる人、
すごく憧れます😄

羨ましいです♥♥

arc

わたしもスキニーデニムが一番好きです♡
デニムは定番ですよね♡

ワイドパンツも好きです♡

ガウチョのように裾がカナリ広がっていると自転車やトイレが不便でした^^;

ワンピースは、子供が何歳っていうより自分が30代なってから着なくなりました😅

みは

スキニーでもスカートでもガウチョでもお洒落な人はお洒落だし、ださい人はださいと思います😳
アイテムの問題ではなく全体のコーディネートと髪型やメイクの問題だと思います。

ワンピースは授乳が終わったら着たいです!

♥

いやいや、はけるなんて羨ましい限りです!!
私なんか下半身デブなのでガウチョみたいなゆったりしたものしかきれませんよ😂
私もラフな格好してみたいです😭