※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
妊娠・出産

お腹が一部だけ張ることはありますか?へその右上が張ったことがあって、赤ちゃんの頭かと心配しましたが、触ると柔らかくなりました。直径10㎝くらいの一部分でした。

お腹が一部だけ張るってことありますか??
いま、へその右上の一部分だけ張りました。もしかして赤ちゃんの頭!?
指で触ってみたらすぐ柔らかくなりました。直径10㎝くらいのほんと一部分でした😮

コメント

❤︎男女ママ♡

足とか頭とかお尻とかだったりしますよー!

• anchovy

anchovy

やっぱりそうですか!初めての感じでおぉってなりました✨

• 9月11日
みいみみみ

頭とか足だと思います(^^)
中であちこち動いてるんですよね!

• anchovy

anchovy

胎動は常にあちこちでボコボコしてますが、一部分だけ張るのは初めてでした😅

• 9月11日
ATKIN

赤ちゃんだと思いますよー!
私も先日、お腹がぐぐっとかたくなったので目をやったら、赤ちゃんが右に寄っていてお腹の形がいびつになってました。
さすったら戻っていきました。

• anchovy

anchovy

服着てたので分からなかったのですが、ぐぐっと固くなりました!
    赤ちゃんが大きくなってきたんですね✨双子で狭いだろうから申し訳無い笑😅

• 9月11日
みきてぃ1123

私もあります😊💕
全体的に張ってる感じとは全然違いますよね✨伸びとか、回転とかしてるのかなぁ〜って思ってます💕

• anchovy

anchovy

そうなんです!全体的じゃなくて、ん?いつもと違う😐って笑

最近立ってるときも、ぐにゃりと胎動あります🙌

• 9月11日