※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

初期の検診で胎嚢と胎芽が予想より大きく成長していて驚いています。同じような経験の方いますか?

前回生理より数えて7w5dの検診で、
胎嚢が9wくらいの大きさ、胎芽が8w5wくらいと予想よりも大きくてびっくりしまし💦不妊クリニックの先生もびっくりの成長でした。同じように初期の検診で大きめだった方いますか⁈

コメント

ぷにぷにぷにお

不妊外来に通っての妊娠だったので排卵日は確実でしたが、胎芽の成長が早めで予定日が1週間早まりました😂💕

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

返信ありがとうございます😊
    私も排卵日確実なのに、ビックリです‼︎こんな事もあるんですね。現在も大きめですか⁈ビッグベビー👶になっちゃうのかと心配です(^^)💦

• 9月11日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

着床も人によっては2.3日ズレるみたいだし1週間位なら良くある話だと言われました🤗
    いまは決まった予定日相当の大きさで成長してます🙆!パパに似て頭デカめですけど😂笑

• 9月11日