※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
子育て・グッズ

4月に宮古島に行く際、9カ月の赤ちゃんと一緒に観光したい。ホテルのプールや海、シギラ黄金温泉が候補。赤ちゃんができることやオススメの観光地を教えてほしい。帰りの時間についても相談。

まだ少し先ですが、4月に義理の姉の結婚式で宮古島に行きます✈️子どもは9カ月半くらいになっているのですが、観光はどんな事が出来ますか?😓

今のところ候補はホテルのプール、海、大型の温泉施設(シギラ黄金温泉)です❣️

せっかくなので水遊びデビュー出来ればと思っているのですが、1人目なので9カ月でどんな事が出来るのか見当がつきません😭教えて下さい🙏💕

また宮古島行った事がある方、オススメの観光教えてください😍

それと帰りは自宅着が7時とかになったらやっぱり遅いですかね?💦いろいろ聞いてすみません😫よろしくお願いします🙌

コメント

しゃん

私はこの前10ヵ月の子供連れて沖縄に行きましたが、海では抱っこしながら入ったり、波際に座らせて遊ばせてましたよ!
捨ててもいいような百均のおもちゃなど持ってくといいかもしれないです!
浮き輪使ってる親も居ますが私はまだ不安で使いませんでした😓
7時なんて全然ヘーキだと思います!
(あくまでうちの場合はですが笑)

• きゃな

きゃな

浮き輪使ってる方もおられるんですか‼️😳じゃあけっこうがっつり入っちゃって大丈夫なんですね❤️子どもの様子を見ながら楽しみたいと思います🙌

ありがとうございました😊

• 9月11日