※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
ファッション・コスメ

きれい目、オフィスカジュアルのような洋服を着られてる方、どこで洋服…

きれい目、オフィスカジュアルのような洋服を着られてる方、どこで洋服買ってますか?
そんなに高くなく、オススメのお店や通販でもいいです!
雑誌も教えてください😄本屋に行きましたが、紐で縛ってて見れませんでした😅

コメント

あっちゃん

私は美人百花読んでます。女らしいキレイめな感じが好きならオススメです。

• 頑張るママン

頑張るママン

美人百花知りませんでした😣
    検索したりして購入候補に入れたいと思います✨

• 9月11日
れっぴー**

steadyはプチプラの服がたくさん載ってます😊
ブランドだとロペピクニックが安くて、洗濯機で洗えるものが多いです⭐️

• 頑張るママン

頑張るママン

steadyは購入候補に入れてます😄でも本屋で中身が見れなくて分かりませんでした😞
    ありがとうございます🎵

• 9月11日
みは

Domani読んでます!

• 頑張るママン

頑張るママン

domani知りませんでした😣
    検索してみてみます!!

• 9月11日
じばっかり

仕事していた頃はDomani、CLASSY読んでました😌
お高めなお洋服ばかりだったので似たようなのを探して、バーニーズニューヨークや百貨店のセールとかで買ってましたー!
イオンの中に入ってたINDEXも時々見てました😌
でも一番いい買い物だと思ったのはH&Mで買った化繊のブラウスです笑
じゃぶじゃぶ洗えて重宝しました😜

• 頑張るママン

頑張るママン

上記の方からもdomaniを教えていただきましたが、お高めなんですか??
    h&mがうちの県なくてTVとかで見て行ってみたいなと思ってるんですがね😅

• 9月11日
  • じばっかり

じばっかり

雑誌の値段でなく載ってるアイテムのことですよね?
    安い高いは感覚なので個人差あると思いますが、私には上質なものに感じました笑
    INDEXだけでなくユニクロも大活躍しましたね!
    駅ナカのユニクロだとマネキンがオフィス仕様なのでコーディネート真似したりしてました😊

• 9月11日
ぴよぴよぽん

ブラウスはINGNIで1500円、黒のレースクロップドはGUで1500円くらいでした😊
INGNIはイオンモールに行くか、ZOZOTOWNでポチれますし、GUはオンラインストアもあります😊

• 頑張るママン

頑張るママン

INGNI気になってました!
    ZOZOTOWNでもあるんですね🎵見てみます✨

• 9月12日