※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

旦那のお母さんと合わなすぎてもうツライ…結婚7年目、どんどん扱いがひ…

旦那のお母さんと合わなすぎてもうツライ…
結婚7年目、どんどん扱いがひどくなる…ずっと我慢してきたけどほんとツライ…妊娠中だから余計に気持ちが沈んでしまってます…
姑との関係が原因で離婚した方いますか?(;_q)

コメント

ままり

同居ですか?(^_^;)
離婚するほどなのであれば別の家で暮らすことを提案、それが無理なら精神的にもう限界だからあなたの実家であなたと子どもは過ごすと伝えては?
それは無理!とかじゃなくてそれで精神を病んでしまってはどうしようもないですよ。

• nana

nana

同居ではありませんが、近くに住んでいます。
    旦那が末っ子で甘やかされていて、その息子を私に取られたって思ってるようです。最近は私への態度がエスカレートして、お盆などでも無視されてました。もちろん裏でです‼人の前だとィィ人ぶる性格なので、誰にも相談できず、ストレスというよりツライって気持ちになります…

• 9月10日
  • ままり

ままり

それならわざわざ会いに行かなくてもいいだろうし、常に人と一緒にいるようにしたらいいと思いますよ。
    私は嫌味でみんなの前で おかあさん私と2人の時話しかけてくれないのはなんでですか?(T-T)悲しいです〜って言ってやります。

• 9月10日
ttmk

同居してませんが、同居の話が出ていて離婚も頭にあります!

• nana

nana

同居は絶対に嫌ですよね…
    チクチク言ってきそうで無理です(/_;)

• 9月10日
  • ttmk

ttmk

絶対に無理ですよー!
    うちも末っ子長男で親もかわいいかわいいで!
    旦那はすぐ親の肩を持つので頭にきます。

• 9月10日
あず(・∀・)

解ります!
旦那の母とは私も合わないので、旦那の実家の近くに住んでいた頃は本当にツラかったです。
一時期、離婚を考えて旦那と離婚を話し合った事もありました。
結局私達夫婦が遠い場所に引っ越しをして姑から離れた為、離婚はしてはいませんが…あのまま旦那の実家の近くに居たらおそらく離婚をしていたと思います。