※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

茨城県ひたちなか市で2人目の産婦人科を探しています。女医希望で初診料や返金についても知りたいです。

茨城県ひたちなか市で2人目出産のおすすめの産婦人科はありますか(><)?

1人目は母と子で出産したのですが女医さんを希望していて毎回かなり時間がかかったので悩んでいます(´•ω•ˋ)
あと忘れてしまったので、だいたい初診料はいくらで、返金などあったかもお伺いしたいです(><)❣⃛

コメント

リア

私も母と子で出産しました^^*
里帰り出産です。
回答ではないですが、女医さんじゃなきゃ結構早いんですけどね‪‪💦‬病院綺麗だし私はまた次産むなら母と子がいいです!
準備もほとんどなく助かりましたし🎵

チェリーマム

私も、母と子です!
 
里帰りだったので、先生を選んでいる余裕がなく、空いている所に入れていました。
 
でも切迫早産で2ヶ月間、母と子に入院した時に女医さんに診てもらった事がありますが、丁寧に説明してくれて安心感がハンパなかったです。痛くないし。またお世話になるなら、絶対女医さんにする!って思いました。
 
初診料ですが、領収書が見当たらず(´`:)
 
返金は、県外からの受診って事ですかね?

あかり

私は加瀬病院で産みました!
女医さんもいます!
診察時やマタニティヨガ、ビクス等やる時に託児?とかもしてくれるみたいです!
初診料は5000円くらいだった気がします😊
返金があるかは人によりけりだった気がします!

あやまま

母と子でした😊
女医さんでした、内診痛くないですよね😍
看護師さんが丁寧じゃなかったので二人目は別のとこって思いましたが検討中です😥

  • あやまま

    あやまま

    費用は1万円で小銭のお釣りきました

    • 9月14日