※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
お出かけ

ハロウィン時期のディズニーについてアドバイスお願いします(๑╹ω╹๑ )2歳…

ハロウィン時期のディズニーについてアドバイスお願いします(๑╹ω╹๑ )

2歳男児1人と夫婦の3人でディズニーに行こうと思っています。ハロウィンの時期に行くつもりで、できれば行ったことのないシーに行きたいんですが持ち物はどんなものがあるといいですか?
秋ですが水に濡れたりして着替えも複数必要ですか?
あとオススメの食事処はありますか?

コメント

Tati

シーは行ったことないのですが、ランドに行った時は何枚か着替え持って行きました!
後夕方から夜は寒いので膝掛けもあると良いと思います!

かちゅみ

向こうで買うと高いから、飲み物とか持ってくといいかもしれないです。あと、その時にやるショーによりますが、シートかな??ランドほどはシートの必要性を感じたことはないですが。あと、せっかくハロウィンの時期にいくから、お子さんも仮装していったらどうでしょう?(●´ω`●)

ちなみに時期的に全身が濡れるショーはないと思います。(o^^o)
あと、ディズニーシーはあまり濡れるアトラクションはないと思います。アクアトピアっていう水面の上を漕ぐやつがありますが、全身まで濡れるというのは期間限定で、9月末までみたいです。
あとはタワーオブテラーとかのまえに噴水がピューピュー出てて、夏場とかは子どもたちがけっこう濡れにいったりしてるので、そこに気をつければ、何枚ももっていく必要はないかもですね。
汚したり、濡れた時用にいつも用意してる感じでいいのではないでしょうか?お土産買ったり、それでなくてもディズニーって大荷物になりますしね。
お食事処はキャラクターに会えるレストランがあるのでそこにいくといいですよ!予約が必要なので、公式サイトなどで見てみてください。

• ナオママ

ナオママ

詳しくありがとうございます!
    軽く調べたら地面?の噴水?で濡れたというブログを読んだので…季節的に大丈夫そうですね

• 9月10日