※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

5週から始まったツワリがピークを迎え、12週後半から再びひどくなり、体重も減少。2ヶ月間毎日吐いている状況で、いつ終わるか不安です。

5週から始まった辛いツワリ。。。。。

10週ごろにピークを迎えて落ち着いて来たー!
って思っていたら、
12週後半位から見事にぶり返して
1日5回は吐いてます😂😂😂
少しずつ戻った体重もまた減ってしまい、、、、

いつ終わるのツワリ😂

もう2ヶ月間毎日吐いてます(T_T)

コメント

べびまる

いまちょうど10周でピーク過ぎたー😭😭って思った次の日から次は吐きづわり💨💨💨
体力めっちゃ使いますし毎回号泣です😭😭
早く終わって欲しいですよね💨💨💨

  • しおり

    しおり

    辛いですよね😂
    もはや、どこがピークなのか
    分からなくなります笑笑。
    15週までもーすぐなので
    とりあえずそこを目標に頑張ってます😂

    • 9月9日
イチゴ

つわりはかなり辛いですょね😭でも、つわりがあるって事は赤ちゃんが元気な証拠って病院の先生に言われましたよ✭*.+゚
私は産まれるまで常に気持ち悪かったですよ😅病院で薬もらってました(^-^)

  • しおり

    しおり

    私も先生に言われましたそれ😉

    まれに、出産までツワリが続く方がいるって聞きますよね。自分がそうだったらどうしようと不安になります😂

    • 9月9日
  • イチゴ

    イチゴ

    私は2人ともつわりはひどかったです😭でも、つわりを乗り越えれば可愛いい可愛いい我が子に会えると思って頑張ってくださいね(๑>ㅂ・๑)♡*. °

    • 9月9日
  • しおり

    しおり

    そうだったんですね😂
    辛いツワリに耐えて女性は本当に素晴らしいと思います😂

    私も弱音ばかりはかず頑張らなくては😂

    早く我が子に会いたーい!!!!

    ありがとうございます😊

    • 9月9日
ぱぴ

私も8週でつわりが終わったと思ったら10週で復活して、また12週で落ち着いたと思ったら3日前からまたつわり復活しました(;_;)もう先が思いやられますよね…😭💦

いつまで続くのやら。。

  • しおり

    しおり

    もう恐怖ですよね笑笑。
    いつ復活するか分からないし
    終わったとしても本当に終わったのか
    不安になる笑笑。

    安定期入ったら終わって欲しいですね😂

    • 9月9日
もも

私も悪阻がまだあります💦38週あたりから嘔吐はなくなりましたが、それまでは週1とか2で。ピークの時はほぼ毎日でしたよ。
辛いですが、いずれは終わります!頑張りましょう😊

  • しおり

    しおり

    そうなんですね。。。辛いですね。
    私は落ち着いても1日一回は
    吐いているので
    ここ2ヶ月で吐かなかった日はないです!
    人間ってこんなに毎日吐くことが出来るんだって思っちゃうほど。

    ありがとうございます😊

    • 9月9日
へなへな

私も5週から重症妊娠悪阻になりもう2ヶ月弱入院してます。毎日吐いてました。が14週から吐かなくはなりましたよ!ムカムカは永遠続きますが、、、今朝一度だけ吐いてしまいましたがそのあとはスッキリして今また少しムカムカしてます😵明日2ヶ月弱の入院からやっと解放され退院なのに吐いてしまったーって自己嫌悪にもなりますが波があるんですよね。きっと!でもだいぶ楽になったのでもう少しの辛抱って思うようにしてます💓私も13週までは地獄でしたよ😭