※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちゃん
妊娠・出産

家のことも片付けも何もかもしたしすることがなさすぎて暇すぎる 😭

家のことも片付けも何もかもしたしすることがなさすぎて暇すぎる 😭

コメント

きょん

わたしもです〜😭😭

することおわれば
食べてしまいます😂😂😂😂♥笑笑

• りおちゃん

りおちゃん

ほんとにそれです!!今何食べようか迷ってました(笑)😂 でも安定期入った瞬間2キロ超えたんでちょっと焦ってます 。

• 9月9日
まみー

私が妊娠中にやっとけばよかったなぁって思うのは子どもの手作りおもちゃです。ミシン苦手で手芸も全然ダメですが、100きんでフェルト等揃えて最近布絵本やボールを手縫いで作り始めました。案外楽しくてちょこちょこ作ってますが、妊娠中にやっとけばよかったなぁと思いました💦

• りおちゃん

りおちゃん

私すっごい不器用なんですけど 、どんなものをフェルトで作っておけば良かったですか?😥

• 9月9日
  • まみー

まみー

簡単な布絵本なんてどうですか?検索すると出てきますよ(^-^)
    大丈夫です私も不器用です(笑)

• 9月9日
かおり(^ω^)

子供が産まれたら毎日があっという間ですし、ゆっくり自分の好きなことをしたり休んだりする時間もなくなりますよ〜😂
寝溜めはもちろん出来ませんが、今のうちにゴロゴロするのを満喫したり自分の好きなことをしたりするのも良いと思いますよ😁

white-lilac

DVDたくさん借りて家で1人映画館してました(^-^)

Arara

お片付け手伝ってくださーい(笑)‼️

Ririririririn♪

2人写真や、マタニティ期の写真アルバムつくってましたー、今となってはそんなゆっくりする時間なかったので、良い思い出がまとめられてよかったです。