※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
お出かけ

ディズニーランドではなくシーに良さそうな赤ちゃんや子供の仮装ってあ…

ディズニーランドではなくシーに良さそうな赤ちゃんや子供の仮装ってありますか??
今度シーに行くのですがニモくらいしか全く思いつかず😂
娘の初ディズニーシーなので何かしたいのですが、、、

これかわいいよ!っていうのあったらアドバイスお願いします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ダッフィーの着ぐるみでよちよち歩いてた赤ちゃんいましたが、かなり可愛かったですよ(*´˘`*)

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨
    ダッフィーたくさんいそうですがそうでもないですかね😃
    シェリーメイの着ぐるみかコスプレは旦那さんと話してました☺️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッフィーやメイちゃんは多いかもですね💦女の子なら新しく出たウサギのキャラ(ステラ・ルー?)も可愛いけど、新しいキャラだから意外といるかもしれませんね😣
    個人的にはドナデジが好きなので、我が子がディズニーデビューする時はどっちかにしたいと考えてます(笑)

• 9月9日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

勉強になります🙇‍♀️💕
    ダッフィーのキャラクターたちあたりで考えてみたいと思います!
    よそのお子さんでもコスプレしてるとめちゃめちゃかわいくて見入っちゃいます💖楽しみですね〜

• 9月9日
ykr*

娘にシェリーメイの着ぐるみ作って着せてました(^ ^)
あとはデイジーとかスティッチ、マリーちゃんも着せてました!
春〜秋は着ぐるみじゃ暑いのでアリスとかベルとかプリンセス系着せてました!

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨
    すごいです! 作るの難しいですよね?
    みしんがあればできますか?😥
    わーいろいろ着せたいです😍
    プリンセス系特に楽しみです💖

• 9月9日
  • ykr*

ykr*

ミシンあれば全然簡単ですよ!
    顔の部分は手縫いじゃないときびしいですが💦シェリーメイ以外は全部既製品ですがw

着ぐるみ系でもプリンセスでも着せてくとキャストの皆さんが絶対に反応して声かけてくれるのでなんか嬉しくなります😌💕

• 9月9日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

私ウェディングケーキを作っていて細かい作業好きなんですけどお裁縫が本当にダメで😂なんかすごいものが出来そうで怖いです😖
    作ったなんて尊敬します!

そうですよね!キャストさんじゃない私も声かけそうなくらいコスプレした子どもたち本当にかわいいです😍

• 9月9日