※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきょん
サプリ・健康

ここで合っているのかわかりませんが質問させて下さい。生後2カ月の息子…

ここで合っているのかわかりませんが質問させて下さい。
生後2カ月の息子がいます。
毎日の子育てにもやって慣れて来て、休みには息子を連れて出掛けたりしているのですが、
この土日はとっても暑い中外出しました。
息子が熱中症にならないように細心の注意を払っていました。
お陰で息子は元気そうだったのですが、私の方が体調を崩してしまいました。
夜中に38度の発熱、朝起きると足中がボコボコになるほどの蕁麻疹。
病院に行ったのですが、熱とは関係ないと言われ、原因もわからぬまま塗り薬を処方されました。
1日経った今も蕁麻疹は増えて行く一方で、熱も微熱から下がりません。
このような経験をされた方はいらっしゃいますか?
変なものを食べたとかそう言うのは無いはずなのですが…

コメント

m22r15

産後いきなり蕁麻疹が出る事はよくあるみたいですよΣ(゚Д゚)
私も1回だけ、全身に出ました(;´Д`)しかも完全に治るまで4日くらいかかりとても辛かったです(i_i)
私は授乳中でしたが内科で静脈注射を打ってもらったらかなり治りましまよ(゚⊿゚)

• ゆっきょん

ゆっきょん

コメントありがとうございます!薬を打って貰った時は、授乳はミルクにしたのですか?
    どうせ薬が飲めないならと病院に関しては少し投げやりになってしまっています(´・_・`)

• 8月3日
  • m22r15

m22r15

私が打った注射は授乳中でも大丈夫との事でしたが、同じ処置かは分からないので医師に従って下さいね!(∩´∀`)∩
    私も薬が飲めないからと慌てましたし心配でしたが、無理をしてもいい事がありません(>_<)なので、授乳中である事を伝えて、それでも医師が薬を処方する様でしたら、授乳後など調節してから安心して飲むようにしてます♡
    サッと治した方が子供にも自分の体にもいいと思うので(*´Д`*)ノ

• 8月3日