※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

退院したその日のスケジュールよかったら教えて下さい。

退院したその日のスケジュールよかったら教えて下さい。

コメント

ひまりママ

病院でのですか?
家に帰ってから?

• T

T

家に帰ってからです!!!

• 9月8日
  • ひまりママ

ひまりママ

11:30頃退院して
    歩いて10分かからない位なんで抱っこして散歩しながら帰りました💓

冬だったんですが日差しが気持ちいい日でよく覚えてます💓

家について赤ちゃんは寝てたので
    主人にお弁当買ってきてもらい
    私は少し荷物を片付けたり😙

病院で沐浴してもらってたので
    その日はお弁当食べたらゆっくりしたり少し横になったり
    お世話したり

夜はまたお弁当買ってきてもらって・・・

って感じです😳

夫婦ともに実家が遠いので心配してましたが
    なんかとても穏やかに過ぎていった気がします★

何か不安ですか?🙂

• 9月8日
ぽん

私はお昼に退院で西松屋で買い物してから王将でデリバリー買って帰りました😅
赤ちゃんと私は車に乗ったまま待ってて足りないものだけ、夫に買いに行ってもらいました✨

• ぽん

ぽん

家に帰ってからの質問でしたね😂
    すみません😢

• 9月8日
  • T

T

いえ!ありがとうございます😊

• 9月8日
あんな

午前10時頃退院して病院から一時間半かけて義実家に寄ってお昼ごはん食べてからまた一時間半かけて実家に帰りました。
わたしうっかりしてて入院の準備だけして里帰りの支度は何もしてなくて当日子供いながら支度するのがすごい大変でした😓

昼食後の退院でした!
車で帰って、家の前で子供と写真を撮り、子供を肌着に着替えさせて、帝王切開でまだ体が回復してなかったのですぐ布団を敷いてもらい、自分も子供もほとんど寝室から出ずに夕食まで休んでました💦
義母と旦那は必要なもの買い物行って、リビングで命名紙書いてワイワイしてました(笑)

あしゆ

産院から貰ったもの(内祝いカタログとかサンプルなど)が多かったのでひたすらそれを片付けてた気がします😅
あとは洗濯とか赤ちゃん周りの整理整頓とかしてましたよ😊

ちゃそ

10時頃退院してお家に直行でした😆
それからゴロゴロの日々の始まりです😆

ドナドナ

昼の授乳を終えて退院し、近所に配る赤飯を受け取りに行き、最後は嫁ぎ先に寄って「養生(里帰り)させてもらってきます」と挨拶を兼ねて仏壇を拝んで実家に帰りました。

くう

お昼前に退院してタクシーで家に帰り
すごくお腹が空いていたのと
傷が痛くて速攻横になって
ちょっとしてから荷物の整理などして
お昼食べて皆で夕方まで寝て夕飯食べてちょっと話したりして寝ました😊

まめこんぼい

朝11頃に帰宅→洗濯3回→(都度、授乳)→近くの義実家でお昼ごはん→荷物片付け→掃除しまくり→(都度、授乳)→義実家で夕飯……
掃除と洗濯がんばりすぎて、2日後に熱出しました😅 動かない方がいいですよー

• T

T

義両親と同居なのでそんなに動かなくて済むと思いますが、教えて下さりありがとうございます😊🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月8日
みゆち

母親に『見てるから○○君(旦那)とご飯食べてきたら?』と言われたのでラーメン食べに行ってましたね(笑)
帰りにオムツ買ってきました♪