※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aYaci
子育て・グッズ

娘の二人目の誕生日プレゼントに悩んでいます。オススメのプレゼントがあれば教えてください。

二人目の誕生日プレゼントで悩んでいます。
11月で娘が1歳になりますが、誕生日プレゼントを何にするか悩んでいます😩
私たち親からのプレゼント、また祖父母からのプレゼント…

ちなみに上の子も女の子なので だいたいのものは揃っています。
二人目のお子さんでオススメのプレゼントがあれば教えてください~♡

コメント

スヌーピー

姉妹じゃ結構揃っちゃいますね( ; ; )

おままごと、メルちゃん、ジャングルジム
ボールハウス、アンパンマンブロック
三輪車、お絵かきボード
などですかね💦

  • aYaci

    aYaci

    ありがとうございます♡
    ほんと姉妹かわいいんですけど、プレゼントとか困ります( ´△`)
    だいたい何でもお下がりか もらい物で済ませてたので、誕生日くらいはと思ったんですが、何にも思い付かなくて(泣)
    お絵かきボードないので見てみます!

    • 9月8日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    スイスイお絵かきも良いですよ♡
    水だから安心だし!

    • 9月8日
  • aYaci

    aYaci

    水のやつ良いですね~♡お姉ちゃんにすぐ取られそう~(笑)

    • 9月8日
。

わかります!!😂
うちも2人目が11月で1歳で姉妹です🙌🏻
おもちゃも大体揃ってます😅

いつも、お姉ちゃんのお下がりなので
お誕生日は新しい服と靴を買おうと思ってます💕

後、絵本(音が鳴るやつと普通のやつ)
を買おうと思ってます❣️❣️

  • aYaci

    aYaci

    分かってもらえて嬉しいです~♡上のお子さんも近いですね!
    おもちゃや乗り物系はあるので、買うの勿体ないなぁと思ってしまって(笑)
    靴と洋服良いですね!ほんとお下がりばっかりなんで😅
    絵本は何冊あっても良いですもんね✨上の子も本が大好きなんで喜びそうです(笑)

    • 9月8日
  • 。


    うちももうすぐ3歳5ヶ月なんで近いですね✨
    そうなんですよね〜😂🙌🏻
    上の子が1歳の時に買った
    3輪車ももう使ってないし…😅
    おもちゃもなんか奪われそうだし😱笑
    服とか本とかしか思いつきませんでした😆

    11月だとクリスマスも近いから頭痛いですね😭笑

    • 9月8日
aYaci

クリスマス!すっかり忘れてました😩
どうしよう~💦

おもちゃは確実にとられますよね(笑)一緒に遊ぶと見せかけて、だいたいお姉ちゃんが独り占めしてます😰