※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
ファッション・コスメ

自分に似合うファッションが分かりません(T_T)面長、首長、なで肩、肩幅…

自分に似合うファッションが分かりません(T_T)

面長、首長、なで肩、肩幅広め、上半身厚い、お腹ぶよぶよ、くびれ無し、腰張り、尻垂れ、短足

もはやいいとこ無しの私にアドバイスください(T_T)産後太りもあり前まで着ていた服でさえも似合わなくなりつつあります…😢

ガウチョやロングスカートが好きですが、胸もあり上半身厚めで寸胴体型のため、前から見ても横から見てもズドンと土管みたいになっちゃいます(泣)

パンツスタイルだと、お尻の垂れと短足が目立つので苦手です(@_@)パンツ×チュニックだとおばさんみたいだと気付き最近やめました←

同じような方いらっしゃいますか?
また、おしゃれな方いたらアドバイスお願いします(>_<)

コメント

Mmm☆

約6年有名若者ブランドでアパレルstaffしてました‼︎( ¨̮ )♡
私で良ければ何か参考になるコメントが出来ればと思いますが、、私も産後で体型ダメダメです。。1人目を産む前に戻りたいところですが…無理だぁ。。
1番体型を隠せるのは確かにパンツ×チュニックですが、誰かに言われたのですか?それとも鏡で自分をみてやめたのでしょーか?

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

元アパレルスタッフさん…🙄❤️すごい✨

パンツ×チュニックは、自分で見てやめました😵ナチュラルな(earthぽい)感じが好きで妊婦期は白の綿チュニックにパンツで合わせて着てたのですが、産後も着てみたらオバサンで(笑)

顔も老け顔だし、面長のセンター分けなので可愛い系より綺麗系が似合うようになりたいんですよね😞

• 9月8日
  • Mmm☆

Mmm☆

earthのナチュラル感は可愛いですよね‼︎♡(⁎˃ᴗ˂⁎)あのフワフワ感は私とは真逆で、私はいつも黒ばっかり着てますw

いくつか聞いてもよろしいですか?
    身長はどれ位でしょうか?
    いつも合わせていたパンツはデニムですか?
    シャツ等は着ますか?

• 9月8日
  • 東北在住

東北在住

ナチュラルなお洋服が似合う可愛い女の子に生まれたかったです(T_T)💔
    黒が似合うのもかっこよくていいじゃないですか😍💓

身長は158㎝です!
    パンツはデニムもチノも好きです!主にスキニーで、ボーイフレンドの太めも好きですが、旦那が好きじゃないって感じです😂
    シャツも着ます!

• 9月8日
  • Mmm☆

Mmm☆

earthのイメージモデルが宮崎あおいちゃんですからね‼️笑
    黒の服ばっかり着てカラスか魔女みたいですよ‼️

158センチ身長があるという事なので結構カッコよくパンツスタイル着こなせそぅですね‼️太めのデニムも好きなのであれば結構着回しできますよ‼︎
    体型隠すのに1番いいのは上からシャツガウン等を羽織るのがいいですよ‼︎上下単品で着るとどうしても体型が目立ちますそこで上からまた一枚長めのものを羽織る事で体型は隠せます‼︎( ¨̮ )
    そこで羽織りは柄物を取り入れる事をお勧めします♡参考までに…

• 9月8日
  • 東北在住

東北在住

宮崎あおいちゃん、年上とは思えない…(笑)

でも黒が似合うって羨ましい😍
    私、黒のイメージないって言われます(笑)

よく縦長ラインを作るといいって見ますが、上下単品はNGなんですね💦まさしく上下単品が好きでやっちゃってました😱💔

画像ありがとうございます❤️
    こーゆー感じ好きですが、なんかちょっと自分には気取りすぎててやったことなかったんですが、やっぱり可愛いですね😍
    秋服から挑戦してみます😍❤️

• 9月8日
  • Mmm☆

Mmm☆

あおいちゃんが年上ということは私よりも年下ですね‼️笑
    意外と黒着ると自信つきますよ‼︎オススメです‼️👍逆に黒になれると黒にしか目がいかなくなりますが…💦
    単品で着るよりも重ね着した方がお洒落にみえますょ‼︎
    新しい挑戦してみてください‼️(⁎˃ᴗ˂⁎)因みに画像はearthで探しました♡
    お洒落楽しいですよ‼︎育児中だとどうしても疲労感満載ですがそれに負けずにファッションで楽しみましょ‼️

• 9月8日
  • 東北在住

東北在住

そうなんですね!
    先輩ママさんですね😊🌼

私、基本的に白い服にばかり目がいっちゃうんです😂暗い色といえば紺色で😂
    でも、秋は黒×ベージュやキャメルが着たいな~と思ってたところです😍❤️

ほんとお洒落な方羨ましいです😭💦
    私、自分的にお洒落な格好してるつもりなのに義母に「若いんだからもっとお洒落しなよ~😊」と言われます(笑)

お陰でお洒落に前進できた気がします😍❤️
    羽織物探してみます😍!

• 9月8日
  • Mmm☆

Mmm☆

頑張って下さいねぇー♡

• 9月8日
  • Mmm☆

Mmm☆

あ!グッドアンサー★ありがとうございます😊

• 9月8日