※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
妊娠・出産

シャワー後に茶ピンク色の血が出て心配。妊娠中にポリープで出血あり。おしるしではないでしょうか?

欄観注意です。
ホント嫌な人は見ないでください!
まだちょっと行くまでに時間があるので
質問しました。

ちょっと前にシャワー浴びました!

10日に入院なので
シャワーから出てそれから
少し部屋の模様替えをしてました

大分お腹に力入ってました(¯―¯٥)


そして、座った時にヌルっとした感じがありティッシュで拭いたら
茶ピンク色の血が出てました
その後すぐにナプキンをしました。

くしゃみしたらちょっと多めの水みたいな尿みたいなのがジュワッと(´•ω•`;)


妊娠してからポリープができ
4日前に内診をキツめにされてカラ
ぼちぼちと出血がありました
でも、茶ピンク色です

グロイのですいませんm(__)m
これは、おしるしではないですよね?

コメント

m

あららら、おなじような感じでおしるしでしたよ☺️✨

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    ポリープもあり内診をキツめにされてからぼちぼちと出血がありどっちなのか分からないです(´・_・`)
    今健診に向かってるので
    よく見てもらいます!

    • 9月8日
  • m

    m

    私の場合ちょっと薄い血の色ピンクっぽい感じですかね?それにすこーしだけ粘りがあればおしるしでしたよ😊
    もう少しですね💓出産頑張ってください💓

    • 9月8日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    そうなんですね󾭖
    アタシも、もうおしるしとか来るなら
    来てほしいです!
    おしるしは、トイレに行く度ペーパーに付くものですか?

    • 9月8日
  • m

    m

    パンツに着くかつかないか、、ぐらいでペーパーで拭くとピチャッと着く感じでしたかね?🤔
    ちなみにお腹も下がらず産まれました☺️

    • 9月8日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    そうなんですね!
    トイレに行く度茶オリみたいのが
    まだつくので(´・_・`)
    何なんだろう?って感じです。
    アタシも全然下がりません(;>_<;)
    それでも、経膣分娩ですか?

    • 9月8日
み✿み

こんにちは♫
おしるしじゃないですか??😊
私の時は生理みたいな血がボテッと出てましたが。その時に調べたらうすピンクもおしるしって書いてあった気がします❣️
多めの水!?尿みたいのがジュワッと?!破水ではありませんか!!??

み✿み

一応調べてみました!
もうすぐで会えますね♡
頑張って下さい❣️❣️

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    調べてもらいありがとうございます!
    このまま自然に陣痛くる事を願いたいです(>へ<。)

    • 9月8日
  • み✿み

    み✿み

    私はおしるしの4日後に出産しましたよ😃頑張って下さいね!

    • 9月8日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    おしるしがあったからとか破水があったからとかで陣痛が始まる訳じゃないんですか?

    • 9月8日
  • み✿み

    み✿み

    おしるしなら出産までに数日かかる場合もあれば、そのまま陣痛になることもありますよ!人それぞれです。破水ならもう陣痛に繋がります!!多めの水って破水ですよね??すぐに産婦人科に電話して指示を仰いで下さい!!

    • 9月8日
  • み✿み

    み✿み

    あ!健診に向かっているのですね😃
    それなら安心です!
    私は破水に気づきませんでした。ちょろちょろと出ていたらしいので。破水してると言われてから7時間後に産まれましたよ✨

    • 9月8日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    病院に付き尿も採取してトイレにいたら自然とお腹下しました(´・_・`)
    それも、関係あるんですかね?
    ホントこのまま自然に来るといいなぁ(´•ω•`;)

    • 9月8日
  • み✿み

    み✿み

    お腹を下すのも陣痛の前兆みたいですよ😊逆に便秘も。お腹の張りや痛みはないですか?
    予定日はあくまで予定ですから⭐️なかなか陣痛に繋がらなかった私に、看護師さんがいつかはちゃんと産まれてくるから大丈夫‼️絶対産まれるから‼️何日でも入院して‼️と言ってもらい泣いたのを思い出しました。不安だと思いますが、きっと大丈夫🙆早く出てきてもらいたいのが本音でしょうけれども、赤ちゃんがお腹にいるのは今だけ🤰産まれたら胎動が懐かしくなりますよ。ファイト‼️

    • 9月8日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    そうなんですね!
    ヘソより全然上の方で張りを感じます!
    すごくバラバラですが…
    2時間置きとか3時間置きに生理痛のような痛みが来ます!
    たまに、20分30分置きとかに(*_*)
    今エコーしたら4日前の健診では
    3600㌘と言われたのですが
    今日見たら4000㌘って言われました😣💦
    母体が食べれば食べる程子も育つのですか?

    • 9月8日
  • み✿み

    み✿み

    4000gですか?大きめちゃんですね💦ただ、大きく産まれた子はしっかりするのが早いと思います😊推定体重は結構誤差があるみたいなのでなんとも言えませんが…。
    食べたらその分胎児が育つかは分かりません😵💦ごめんなさい。。食べられるのであれば、食べた方がいいですよ⭐️出産は体力使いますからね!

    • 9月8日
3人のシングルまま

1人目の時同じ感じでおしるしプラス破水でしたよ✨

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    ホントですか?(*´ェ`*)
    このまま自然に陣痛が来ればいいなと思います(´・_・`)
    もう予定日8日越えなので(>へ<。)

    • 9月8日
しょう&ゆうちゃん@ママ

おしるしだと思いますよ。
生理のような赤みはないけど、薄ピンクみたいな感じでした!

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    おしるしだといいなぁ(´・_・`)って
    思います!
    もう不安です(>へ<。)

    • 9月8日
deleted user

おしるしだと思いますよ✨✨
もうすぐ会えますね💓💓
頑張って下さい*ˊᵕˋ*

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    おしるしだといいなぁ(´・_・`)!
    もうこれだけ遅れると周りはみんな
    予定日よりちょっと早目に出産してるので逆に不安です(>へ<。)

    • 9月8日