※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
妊娠・出産

筑波大学附属病院で出産予定で、予定日を過ぎて不安。入院し、誰かが泊まれるか聞かれた。泊まれるならしたい。

茨城県筑波大学附属病院で出産された方
居ますか?
アタシは予定日8日越えてます(´・_・`)
正直不安です(;>_<;)

なので、10日に入院で棒入れる!って言われました
そして、次の日誘発剤使うよ!って言われました
初産で不安だから誰がお家の方居られるのであれば付き添って貰った方がいいね!って言われたんですが
1泊とか泊まりできるんですかね?
もし泊まりが出来るのであれば
してもらいたい!って思いました

コメント

ピイ仔

6月に筑波大で出産しました🤚
私は朝陣痛で行って、夜中に産まれるまでは主人に付き添ってもらってました。
破水しちゃって一晩付き添ってるご主人もいましたよー✨

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    ありがとうございます!
    今健診で大学病院に来ていて
    聞いたら薬を使った時は付き添いできます!陣痛来た時も付き添いできます!
    でも、陣痛が遠のいちゃった時は一度帰ってもらいます!
    基本泊まりは出来ないんです(*_*)って言われました(´・_・`)
    泊まりが出来た方はずっと陣痛来てたんですかね?
    いいなぁ(;>_<;)

    • 9月8日
かなママ

筑波大学で今年1月に出産しました
予定日すぎで 胎動もしなくなっちゃって入院 棒いれて夕方に陣痛きてマッチ棒 いれた日に出産しました‼
旦那と実母 2日交代で個室に泊まりにきましたよ

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    個室とかって選べるんですか?
    ちょっと前に聞いたら選べない!って
    言われたんです(´•ω•`;)
    それに、付き添いも薬使った時か陣痛が来てる間しか付き添いは出来ません!って言われました(>へ<。)
    基本泊まりは出来ません!と
    いいなぁ!泊まりとか出来て(;>_<;)

    • 9月8日
  • かなママ

    かなママ

    選べなかったです 私は検診のときから泊まりでって決まってたんです そうなんですか
    ベットの貸し借りのとこあるのに 泊まりダメなんですか

    • 9月8日