※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

夜に出したゴミと扇風機がなくなりました。誰かが持って行った可能性があります。近くに浮浪者はいないそうです。

ごみBOXがあるので夜にごみを出すことが多いのですが、昨夜出した燃えるゴミ1袋と粗大ゴミの扇風機が今朝無くなっていました…。どういうことだと思いますか?
誰かが持って行ったんでしょうけど怖いです💦浮浪者は近くにいません。

コメント

さこち

粗大ゴミの持ち去りは、経験あります。
浮浪者じゃなくても、使えそうなら持って行く人もいますよね。

• みい

みい

粗大ゴミは持っていく人はいるかもしれないですが、燃えるゴミってことは…?浮浪者?って思ってしまいました。

• 9月8日
Y-mi

気持ち悪いですね…
個人情報には気を付けて下さいね(-_-;)

• みい

みい

個人情報の処理は最近おろそかになっていたので今後気をつけます!
    中にオムツごみも入ってるのに…持っていく神経が分かりません💦気持ち悪い〜

• 9月8日
AMTMM🌼

燃えるゴミは経験ないですが、
資源ごみ(缶と衣類)であれば持って行く人見た事あります☺️

• みい

みい

資源ごみは集めればお金になりそうですものね。燃えるゴミは意味不明です💦

• 9月8日
lily

前に、布団を粗大ごみ回収に頼んでいたのですが
取りに来たらなかったと言われたことがあります😱
取られたとしか考えられないです😢

• みい

みい

他に布団とデスクを出したんですけどそれは取られてなかったです。
    扇風機はデスクの隙間に入れていたのでわざわざ覗き込んで見つけたと思うと…すごいなと。
    燃えるゴミは何故…。

• 9月8日
サルっこママ

うちもこの前、子どものオムツだけ入ったゴミ袋を捨てたのですが…一応マナーとしてあまり見えないように包んでゴミ袋に入れて捨てたら、翌朝、袋が裂かれて、中からオムツが溢れてたみたいです😨

中が見えなかったから???

気持ち悪いです😱

• みい

みい

えええーっ。それ誰がやったんでしょうね。中が見えなかったことが理由だとしたら百歩譲って普通に開けて見てまた閉じればいいと思いますけどね。
    気持ちわるいですよね😱

• 9月8日