※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は梅雨らしい湿気があり、子どもが機嫌が悪い時、空気が重くてぐずることがあるか気になります。

大阪住みです。
今日は雨も梅雨ばりの湿気…

今日は子どもが何故か機嫌が悪かった!て方いますか?

今日みたいに朝からどんよりしていて空気もべちゃべちゃなとき、決まってぐずってる気がします💨気のせいかなー、、、泣くわわめくわで疲れました

コメント

バケツプリン

大阪堺市住みです!
今日は嫌な天気でしたねー(^◇^;)
うちの子たちは保育園に行ってましたが洗濯できなくてブルーな私です!
土日にこんな天気の時でも基本家遊びなので子供たちは、大丈夫です!
ただムシムシして暑いのが嫌そうです(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは病院の予約があり保育園は運良く(?)お休みでした(^^;今日はとても洗濯なんてできないですもんね😭
    兄弟で遊ばれてたのですか?(^^)
    うちは1人目なので保育園のようにお友達と遊べずで、とにかく機嫌が悪かったです、、、笑

• 9月7日
  • バケツプリン

バケツプリン

保育園お休みだったのですね!(^_^)
    保育園休みの土日とかほんっとに疲れますよね!笑
    私は三人目妊娠中でダルさもあるので、疲れます!笑
    休みの日は姉弟で遊んでたりバラバラだったり、家でいるとうるさいので、実家に帰ります!笑
    姉、弟で4歳差なのであんまり一緒には遊びませんが、お互い存在確認はしてます!笑
    友達と遊びたかったのかもですねー^_^
    保育園ってなんやかんやうまいこと遊んでくれますもんね!^ ^

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもう2人目3人目妊娠子育てされてる方ほんと尊敬します🙇🏻‍♀️毎日おつかれさまです✨
    そうなんですね(^^)私も2人目の理想は4歳差か5歳差なのでなんだか憧れます!!
    お友達も大好きな先生もいて、こんな日は逆に保育園で遊んでもらったほうが良さそうです😨笑

• 9月8日
  • バケツプリン

バケツプリン

ありがとうございます!(^_^)
    子育てもどんどん雑になってきてますが!笑
    4歳差いいですよー!♡
    上の子がなんでもできるし、頼りになるのでめっちゃ楽です!
    そのおかげで二学年差で三人目を作る気になれました!^_^
    ぜひ四学年差お勧めします!笑
    うちは、体調悪い日以外は保育園ですよ!^ ^
    存分に行かせればいいと思います!笑
    最近青タンを、よく作って帰ってくるのが悩みですが(^◇^;)

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青タンは5歳のお子さんですか?(^^)園生活、すごく楽しんでるんですかね✨
    まさに理由がそれで、子育てをしていて自分のキャパなどを考えると、今の子が手伝えるくらいの歳にならないと、2人の赤ちゃんを抱えるなんて私の精神が持たないので…
    お手伝いしてくれるのは大きいですよね😭✨

• 9月8日
  • バケツプリン

バケツプリン

青タンは、12月で2歳の息子の方です(-。-;こけたとかで、三日間で二回三箇所作って帰ってきました!(T ^ T)
    もうちょっとちゃんと見て欲しいです!
    全部おでこなんで!
    産んでしまったらもう戻らないですからね(^◇^;)
    高齢とかでなければ、余裕を持って子育てするほうが確実だと思います(^_^)
    たまに、四学年もあいてると再婚だと思われますが!笑

• 9月8日
m

うちは雨の日はよく寝るんですよね🤔
私もわたしの母もそうです。雨や雷の時は朝でも昼でも眠たくなります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

う、羨ましい(;_;)
    うちの子車の中ではよく寝てたんですけど💦
    家では何が気に入らないのか、何かにつけてひっくり返ってギャーギャー、ジタバタ、うるさくて疲れました😭
    いつもと同じなのに、違うことといえばこの天気…とか思っちゃって(^^;

• 9月7日
  • m

m

うちは逆です😭羨ましいです✨
    車の中では一瞬たりともじっとしないんですよね😞
    新生児のときくらいでした。寝てくれたのは😣

関係ないかもですが、、うちは主人が夜勤なのでほとんどいないんですが、たまに家にいると信じられないくらい興奮して寝ないです😑

• 9月8日
へる

大人でも湿気が多くてイライラするので....子どもは余計ですよね、きっと(。•́•̀。)💦
うちは子どものグズグズが酷かったので今日久々にエアコン入れてます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにイライラします( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    娘が汗かかないようにドライしてたんですけどね😭結局泣いて泣いて汗かいてましたが(笑)
    今は快適に爆睡してます。明日はカラッとしてほしいです😭

• 9月8日
ぽてと

私も大阪なんですが、今日は夕方からめっちゃ機嫌悪かったです!
天気のせいなんですかね〜?
お昼寝もいつもより短かったし、夕方からは何してもゔー!!ぎゃー!!でした😅