※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

帰ってきてもスマホやらPCに向き合ってばかりで会話ゼロ。最近はご飯食…

帰ってきてもスマホやらPCに向き合ってばかりで会話ゼロ。
最近はご飯食べた後はすぐリビング横の自分の寝室に行くから一緒の空間にいることもない。
二人だけでいれる時間なんてもうあまり無いのに。
わたしは家政婦か何かなのかな。
恐らく子供の名前も何も考えていないし、たとえ夜に陣痛きても一人で病院行ってこいとか普通に言いそうだし、立ち会う気ないから出産や入院中に来るかどうかもわからない。
何でこんな人と結婚しちゃったかな。

コメント

すいか

辛いですよね😭💦
途中から会話なくなったんですよね?

• みかん

みかん

そもそもそんなに喋る方ではないのですが妊娠中期頃に一ヶ月ほど単身赴任行って帰ってきてからは寝室も分けられてこんな感じです💧同じ家にいるのに別居してる気分です。

• 9月7日
すいか

旦那さんと話し合ってみましたか?
もうすぐで子供が産まれるので、陣痛きたらどうするとか、立会いとか名前とか話し合ってみてください😂
ストレス溜めるの良くないです😭

• みかん

みかん

仕事が忙しいみたいで土日も休みなくて、たまに休みになったかと思えばその前日社長に飲みに連れて行かれて二日酔いでずっと寝てるので話す機会が全くなくて💧話し合いするにしてもぜったい嫌そうな態度とられるのが分かってるので言い出しづらくて💧もう産まれるのにこんなこと言ってる場合じゃないんですけどね💦

• 9月7日
  • すいか

すいか

返信遅くなりました。
    言い出しづらいのわかります😭
    だけど、頑張ってみてください👍
    産まれたら産まれたで大変だと思うので思ってること言ってみてください☺️

• 9月8日
まつげ

もうすぐ赤ちゃんと会える楽しい時期なのに、そして出産への不安とか募る時期なのに、辛いですね💦
でも、出産前にちゃんと話し合ったほうがいいと思います!このままだと、育児で辛い事とかも全部抱え込まなきゃ行けないし、育児のストレスにさらに旦那との関係のストレスが重なって、大変なことになっちゃう気がします😱

• みかん

みかん

やっぱり話し合うべきですよね💧確実に今のままだと育児ストレスと旦那ストレスで産後精神的にやられてしまいそうです😢

• 9月8日
ととちゃん

あー。
わかります!うちも いっつもいっつも

携帯携帯携帯

どこにいてもいつでも!

大っ嫌いでしたね!その姿見るのも。悲しくなりますよね!

何度も喧嘩しましたね!話たいと思ったりしないの?って。

最近少しずつ変化ありますが

こちらが強くなり、精一杯向き合ってみて駄目なら別れます!

• みかん

みかん

何度か言ったことはあるのですが改善が見られないので、言って更に険悪になるよりマシかと思って我慢することの方が多いです😢出産前に一度勇気を出して話し合いたいと思います💦

• 9月8日