※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

病院に行く前に県外の友人の結婚式があり、3時間かかるバス移動が心配です。無理をしなければ大丈夫でしょうか?

最終月経から数えて本日4w6dだと思います。
病院には6w4dで行く予定なのですが
友人の結婚式が県外であり
バスで3時間程かかるのですが、
病院に行く前なのでとても不安です💦
特に無理をしなければ大丈夫ですよね?

コメント

あゆ

すごい不安な時期ですね(´•ω•ˋ)
自分の身体が1番ですが私なら私も参加するかもしれません( ¨̮ )

• キラキラ星

キラキラ星

特に今のところ出血やつわりなどない状態なのでみなさんのお話聞いて参加したいと思います😊
    ありがとうございました🌟

• 9月8日
たかち

まだ妊娠発覚しない方もいらっしゃる週数なので、お酒や激しい運動などを控えれば大丈夫だと思いますよ(^_^)

• キラキラ星

キラキラ星

結婚式が6週に入った頃なので
    少し心配ですが
    結婚式は基本ゆっくりしてるので
    行って来ます😊ありがとうございます🌟

• 9月8日
よっちゃん

私はまだそのころ妊娠に気がつかずチャリのって毎日仕事ばりばりしてましたが赤ちゃんは元気でした!

• キラキラ星

キラキラ星

私の友達も気付かず川に行って飛び込んだりしてたのを思いだすと大丈夫かな?とも思いました😂

• 9月8日
  • よっちゃん

よっちゃん

赤ちゃんはつよいですよ〜😚(笑)

• 9月8日
ここちゃん

わたしは旅行直前に妊娠が発覚して、前々日に薄い出血がありました!不安だったので5週で胎嚢は確認できないかなと思いながら病院に行きました!そしたら6週に入ってて心拍も確認できました!

結局旅行に行きました!車で5時間くらい乗ることも、1時間歩くこともありましたが、今の所、出血や腹痛はなく過ごせています‼︎

結婚式がいつあるのかわかりませんが、不安であれば病院に行ってみてもいいかもしれません!わたしの独断ですが結婚式くらいなら大丈夫かなと…お酒は飲まないように、喫煙者と近づかないように、無理せず過ごしてください‼︎

• キラキラ星

キラキラ星

出血などつわりもまだ全くなく本当に日常変わりなく過ごせるぐらいなんです😂だから逆に大丈夫かな?と心配になりました😵

• 9月8日
hosi.

その頃からお医者さんには『とくに制限はありませんよー(о´∀`о)』と言われ、往復4時間かかる結婚式に参加してきました(笑)この頃はお母さんがなにかをしたからアカチャンに影響がある!ってことは少ないそうです。

もう我慢してストレス溜まって赤ちゃん伝わってしまうより、無理しない程度に自由に動こうと決めて動いていました😊✨
(後につわりに見舞われ、動きたくてもうごけなくなりました:笑)

• キラキラ星

キラキラ星

赤ちゃんを信じてなるべくいつも通り過ごします😊💕ありがとうございます✨

• 9月8日