※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
子育て・グッズ

子連れで結婚式に出席する際の靴は、ヒールでもペタンコでも問題ありません。抱っこすることが多い場合、ペタンコの靴がおすすめです。

子連れで結婚式に出席する場合の靴はヒールでしょうか?ペタンコでいいのでしょうか?
まだ歩けないので抱っこすることも多いと思います。

コメント

あーぽん

私は下の子が4ヶ月の時に友達の結婚式に行きましたが冬だったということもありペタンコを履いていきました!!

まこ

3cmくらいのローヒールか、ぺったんこでもラグジュアリーな物だと良いと思います 😊

れんママ

ヒールの低い靴を履いて行きました(^^)ぺったんこの方が安心ですけど、結婚式でせっかくなので✨周りの子連れのママもヒールの低い靴でした(^^)

空色のーと

抱っこが必要なら、ペタンコでも周りは気にしないと思いますよ♥

私は、3センチくらいの低いヒール履いていきました!

ピスケ

ママさんとか妊婦さんは綺麗目の靴でペタンコで来てる人が多かったです(*^^*)

s♡

1人目妊娠中の時はペッタンコで行きました🤗