※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ファッション・コスメ

画像のようなベロアパンツを買ってもらったんですが、靴は何を合わせた…

いつもお世話になってます!
画像のようなベロアパンツを買ってもらったんですが、靴は何を合わせたらいいんでしょうか?
サイトや店員さんをみると、ファーサンダルやヒールパンプスなのですが、私は普段スニーカーかモカシンなどの歩きやすいペタンコ靴しか履かないので、分かりません😭
スニーカーとかならこんなのとかあれば教えてください!

コメント

♡mym♡

スリッポンやコンバースとか合いそうですね🙌

• いずむ

いずむ

コンバース、実家にあるので合わせたいと思います😊⭐️
    黒のコンバースなのでどうかな…と思っていましたが、調べてみるとみなさん履いてらっしゃったので、コーデに取り入れてみます🌸🌸

• 9月14日
Q太

シュっとした感じであればナイキのコルテッツ
カジュアルな感じであればアディダスのスーパースターやスタンスミスなど合わせると可愛いとおもいます👟

• Q太

Q太

本当ですか!お役にたてて良かったです☺️

• 9月14日
  • Q太

Q太

ベストアンサーもありがとうございます🙏🙏

• 9月14日
  • いずむ

いずむ

はっ‼️‼️間違って新しいコメント欄に返信してしまってました😱😱返信欄に入れたつもりだったのですがすみません😓
    早速今週末のお出かけに、スーパースターちゃんを合わせていきたいと思います😍

• 9月14日
ポテト

今の時期ならフラットシューズやバブーシュとか、もっと寒くなってきたらショートブーツも合いそうですね😄

• いずむ

いずむ

秋冬はスニーカーかショートブーツで過ごすので、ショートブーツを合わせてもおかしくないと知れて嬉しいです💕💕オシャレさんのアドバイスなので、自信をもって履きたいと思います(笑)

• 9月14日
Reeeeee

私はカジュアル派なので
コンバースのハイカット履きます(°▽°)

• いずむ

いずむ

コンバースのハイカット、黒なら実家にあるので、あわせたいと思います😆⭐️
    コンバース、私が履くと子供っぽくなり悩んでいたので嬉しいです💖

• 9月14日
いずむ

アドバイスいただいたアディダスのスーパースターを買いました!
スニーカーが欲しかったので一石二鳥でした😝ありがとうございました✨